Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


むちゅむちゅ(^ω^;)(;^ω^)


 最近 タイに行ってみたいな=って、

おもってます

 が

仕事の都合で、秋ごろまではまとまった休みが取れそうにない

 とりあえず、タイ料理でも と

お昼に ルミネの5階にあるタイレストランに行ってみました

 食べたのは、「センレック」とゆう麺と「タピオカミルク」

たいしたことなかったなぁ
(^ω^;)(;^ω^)

 なんだか、タイに行く気が 失せてきました(^ω^;)(;^ω^)

アバター
2010/02/16 18:08
>candy82さん

タイに行った人に聞いたら、ほとんどの料理にパクチー入ってるそうですよ
アバター
2010/02/16 17:29
タイ行ってみたいです(´ェ`*)ネー~
タイカレーは好きですが、パクチーがひどく苦手です(; ;)
アバター
2010/02/12 18:40
>きなこもちちゃん

300バーツ´((ωω゜゜))
アバター
2010/02/12 18:40
>ぉねぇちゃん

タイカレーとか、生春巻きとか、トムヤムクンとか´((ωω゜゜))
アバター
2010/02/11 20:51
訪問ぁりがとぉ!
アバター
2010/02/11 19:27
ちゃぁ~☆(o ̄∀ ̄)ノ”
タイ料理食べたことないし、タイにも行った事なぁい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.