Nicotto Town


なんとかなるよ♪


氷の木

一日中雨、冷たい雨
ふと外を眺めると、木々に小さなツララがたくさん付いているのです
氷の木、初めて見るかも・・・透明な氷に包まれた木は幻想的ですよ♪
着氷というみたい〜

アバター
2010/02/12 20:28
桃華さん、ありすさん
こちらの地方、上手くいけば屋根から1.5mを超えるでかいツララがドデンとできるのですよ
ちなみに家の中、水道の蛇口をしっかり閉めないとツララが出来ます(笑)
今年はまだできてないな♪

Ryoさん、春雨さん
そうなんですよ♪ただ見つけたのが夕方でしかも曇(というか雨)・・・
陽の光があたれば、もっと綺麗だったのかも♪
ちょっと、残念
アバター
2010/02/12 11:40
日の光が当たると、キラキラしてそうで奇麗なイメージですね〜♪。(*‘ω‘ *)
アバター
2010/02/12 03:46
ろまんちっくな風景ですね♪
アバター
2010/02/11 21:24

つらら・・・(;・・)

スゴイ・・・
アバター
2010/02/11 18:35
つらら!!!???
馬路ww??

見たい~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.