Nicotto Town


毎日・たろちゃん


バレンタイン♪


チョコを初めてもらったのは小学校時代かなぁ?
あとは「義理」ばかりですw

勉強で分からないところがあって
わざわざ自宅まで教えに来てくれた女の子が
いました(*´ェ`*)

滅茶苦茶、好きってわけでもなかったけれど(*´ェ`*)
凄く、ドキドキしたのを今でも憶えています。

そんな昔話を思い出しながら書いてみました。

アバター
2010/02/12 11:26
ギリギリチョコですねww

うまいわボク・・・・
アバター
2010/02/12 09:57
かわいい♥
その子も好きだったのかもねw
義理でもドキドキするチョコもあったな^^
アバター
2010/02/11 23:20
その女子は今頃尽くすタイプのいい女性になってそうですね。
小学生以来義理ですか~。残にんwww
可愛い思い出ですねn。
アバター
2010/02/11 20:49
わーwww
何だか青春ですね^^

こっちはチョコあげる側なので
ドキドキする気持ちがわかりますww
アバター
2010/02/11 20:45
(*ノωノ)キャー 甘酸っぱいですねん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.