Nicotto Town



今年はどんなドラマが・・・(^^♪


 明日からの3日間、どんなドラマが起こるかすごく楽しみですwww

昨年はここのブログで大きなダンボールにやっと入る大きなチョコをもらった話を
書いたけど、この僕でも すごく悲しいバレンタインの話もあるんだよ。

 数年前・・・僕が好きな女の子が近所?の会社にいました。
朝、なんとか挨拶をする仲になりました・・・。

その年もたくさんのチョコを頂く ボ・ク・・・・。(もちろん義理チョコがほとんど?)

近隣の会社でも私のチョコの話はちょっと有名・・・?

 なんとその本命の女の子がわざわざうちの会社まで来て「サレさんどうぞ」と
笑いながらくれました・・・。なにあの女・・・と怒るうちの会社の女ども・・・

 でもでも箱を開けたら・・・紙が一枚・・・「バーカ」と書いてありました(-"-)

すごく落ち込む僕、大笑いして喜ぶ先輩のOさん・・・。

でも後で会社の人がヤリスギって文句を言いに行ってくれたみたいで
その女の子があやまりにきました。。。いいよ、って笑って言ったけど嫌いになりましたね。

たまに悲しい話を書いてみました(-。-)y-゜゜゜







 

アバター
2010/02/12 21:29
 すももさんコメありがとう。
ハハハ、すべて本当は僕が悪い・・・。その女の子の先輩のI君と僕は友達。
 朝、駅で会った時、I君が「サレさんはチョコたくさんもらうのでしょうね」と聞いてきたから
「はい、もうすでに〇〇個ゲット。来週からお返しということで たいへんだ~。身体もつかな・・・」と
自慢してしまいました。I君がその女の子に悔しがってやらせた事件でした・・・(^^♪
アバター
2010/02/12 20:54
ちょっと悲しいお話ですね・・・。
それともその女の子に何かしたんですか?(^_^;)

それにしても何故、そんな大人にもなって子供っぽいことを
彼女はしたのかしら???
あまりにモテることにヤキモチでも妬いたのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.