Nicotto Town


のらりくらり


歯医者の治療椅子

先日取れてしまった奥歯の詰め物ですが
今日、新しい物を詰めてもらいました。(⌒∇⌒)

「固まるまでしばらく強く噛んでてください」と言われて
暇だったのでちょっと周囲を眺めていたら
自分が座っている治療用の椅子って
普通に家にあっても便利なんじゃないかな?と思いました。
自由に起こしたり寝せたりできるし、ライトはついてるし、
移動できるテーブルまでありますからね。
椅子を寝せてライトをつけて読書をしたり
起こしてテーブルでちょっと書き物をしたりと使えそうです。
うがい用の水が出てくる所から
コーヒーでも出てきたら最高。o(*^▽^*)oあはっ♪

などと妄想していたら先生が来て
「じゃあ、キレイに磨いて終わりですね」と仕上げをしてくれて
他に治療が必要なところはないか診てもらったら
右上の犬歯と前歯の間のところが虫歯になっているそうで
次はそこを治療することになりました。
まだしばらく通院しないといけませんね。┐('~`;)┌

アバター
2009/06/14 13:36
実は結構ものぐさな人間なんですよ~。 (^。^;)
あまり動かずに何でも出来るように
手の届く範囲にたいていの物は置いておきたいんです。
ドリンクバーの機械も良いですね~。
誰が補充するんだ?って思っちゃいますけどね。 o(*^▽^*)o あはっ♪
アバター
2009/06/14 03:20
こんばんは~!
↑の読んでたら。。。意外にものぐさなこと考えてるんだな~と思いましたw
なんて、最強ものぐさテキトー人間の私に言われると、お前には言われたくないわー!って
なりますよね。
うがい用の水がコーヒーですか~。
それなら、手元近くにドリンクバーの機械を置いて色んなのを飲みたいなあ~と思いつつ、
アイスコーヒーとか、ドリンクバーで美味しいとこないなあ~とw
今、ミス○でアイスコーヒー150円ですけど、そういうのでも充分なんですけどねw
カフェオレだと、おかわりできるけど3杯とかは飲めないし←どんだけ飲む気だよ~って話ですがww
アバター
2009/01/21 00:35
そうですね~確かにあのままでは座り心地は良くないですね。(^。^;)
もっと幅を広げてクッションを良くしないとダメですね。
アバター
2009/01/20 22:56
あの椅子なのですが、結構腰がいたくなります><
元々腰がわるいせいなのかもしれないけど・・・。
背もたれと椅子の部分が座ったり寝たりした場合にあまり快適に
できてないのデスよね><腰痛もちには。
あと椅子幅がせまくてワタシ、寝相がわるいのでアレは確実に
寝ていると寝返りで下に墜落しますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.