Nicotto Town



難しい

好きな人には思われず、、、
好きな人は年上で、人の妻、、、
今好きな人は俳優さんでは森絵梨佳さん
歌手では太田裕美さん、、、、
歌声が若くて、、、唄が上手で、、、発音がしっかり出来ていて、

リアルでは募集中なので、
でも我が
オカンは看護婦(士)だけは好きになるなと、、、
訳は家事はやらないからが理由です、
そのオカンもやらないほうの部類に入るのに
目くそ鼻くそを笑うでス、、、、

アバター
2010/02/14 23:03
うんうん・・・思うようにならないのが、人生で^^
何が起こるか分からないのも・・・これまた人生^^
まぁ~~家事は、二人で力合わせてって事で、頑張ってくだされ~~w
アバター
2010/02/13 00:53
看護士さんは忙しいですよね~。
忙しいお仕事だと家事むずかしいかも?
家事好きだといいですよねw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

  
アバター
2010/02/12 21:20
私の友達(看護士)は、金遣い荒いですよ~。
まあ、収入もあるからバランスはとれてる?

あと、夜勤のおかげで海外行っても時差ボケしないと
本人が言ってました。
↑メリットはそのくらいだろうか・・・。
アバター
2010/02/12 18:04
親戚に看護士さんがいますが、お酒強いです^^
仕事柄夜勤明けで眠れない時や、ストレス解消で
飲むうちに強くなったようです、結婚していますが家事の方が、
疎かかどうかは、不明です、、、、
旦那さんは消防のレスキュウー隊員ですが、
栄養失調の体格で無いから、キチンとこなしているかも知れません、
アバター
2010/02/11 21:01
友達は看護師だけど、家事等上手ですよ^^
でも、お酒がやたらめったら強いですww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.