Nicotto Town


pinkyのたわごと


重松 清san 「流星ワゴン」

もし、過去に戻りやり直すとしたら、どこなんでしょう。

やがて訪れる未来がどうなるか分かっていても、その大切な分岐点で

別の道へといざなうことができるのかな。

アバター
2009/01/31 01:40
>ToMoE★ さん

次こそがんばってくださーい。(;゚ー゚)ノ

逆におごってもらいまーすよ。
アバター
2009/01/29 00:40
そうですね…確かに( ^_^;)
私も20過ぎたなら、立派な大人にならないとです;;
まだまだ精神的に15歳ぐらいじゃダメですねε=(o´v`o)
妄想癖を直さないと!w
こちらこそ、1杯おごる機会を作ってあげれなくてすみません笑
アバター
2009/01/29 00:35
>ToMoE sさん

テスト・・・だったのですね。

現状を受け入れるというのも大人への大事なSTEPです。

ただ一杯おごってあげられなくなったのは残念です(笑)
アバター
2009/01/28 12:07
やりなおせるならやっぱりやり直してみたいですよね(^ー^;)
なんだか楽しい思い出よりも嫌な思い出って後々まで記憶に残っているので
それを全て解消させにいきたいなぁ~。
特に最近だと…テストをやり直しにw
アバター
2009/01/21 00:58
>diana さん

コメントありがとー。

どこぐらいからやり直そうかな?ふと考えちゃいました。



アバター
2009/01/20 23:25
戻れるなら
やっぱり小さな子供の頃に戻って
いろんなことをやり直したいな〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.