Nicotto Town


コスプレ教室日記


に~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

今日はお買い物してきたのぅ~☆
普段ゆっくり買い物出来ないから、
今日は時間を気にせずじ~っくり見て回ったの(*´∀`*)

途中、ゲームセンターによって~
スロットとかパチンコやってみたの~。
100円じゃすぐ終わっちゃったけど~、
ちょっとやってみたかったので、やってみましたw

あと~、景品取るゲームもやって~
景品ゲット出来たからうれしかったにゃん(ノ´ω`*)

ゴッドイーターさっきまで、
兄とプレイしてて~ついつい白熱しちった☆
まだまだ序盤だけど~、コツコツ進めていこっと~ヾ('ω'*)ノ

アバター
2010/02/18 23:59
ヨッチャンさん

にゃるほど~!
一気にお金投入するといいのですにゃ~〆('-'=)メモニャン

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ヨッチャンさんの技すごそうにゃの(ノ´ω`*)
ワクワクドキドキ☆
アバター
2010/02/18 23:43
ゲーセンではメダル系は一気に2千円とかブッ込む感じでやらないとねw
ちょっとづつじゃ逆にいっぱいお金使っちゃうからダメよw
UFOキャッチャー系(プライズ系)は五月蝿いよv( ̄ー ̄)v
今度機会があったら技伝授してしんぜようw
アバター
2010/02/13 01:12
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゆっくり買い物出来て良かったです~ヾ('ω'*)ノ
大満足のお休みになりました☆

ゲームセンター行ったの久しぶりでしたが、
今までやった事のないスロとかパチやってみて
結構楽しかったのぅ~(ノ´ω`*)
また行きたいにゃ~って思いました♪

たっくんさんはゲーム時間を決めてやってるですかぁ~。
やりすぎちゃうと疲れちゃいますしにゃw
僕もほどほどにするようにします~(。・x・)ゝ
アバター
2010/02/12 09:02
くははwww
うんうん^^
ゆっくりお買い物できて良かったにゃん^^
ゲームセンターで。。。パチ&スロも楽しめるにゃwww
最近。。。ゲームセンター行ってないにゃww
娘っこと行くかにゃww

ゲームは。。。おいらも今毎日。。。2時間くらいづつやってるよーww
あんま熱中すると疲れちゃうから。。。ほどほどににゃん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.