Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


バレンタイン


いい感じにみなさん浮かれてることと思います。
リアルでチョコをもらえる可能性が惑星直列並みに低い
Sugarさんは多少ふてくされ気味。

だれかくれないかな・・・。

アバター
2010/02/13 20:10
>依虞㌰Ü♥*。さん
じゃあ貴方に・・・

>ふじりんごさん
えーと林檎ライオン?

>あぃさん
ありがとうございます!コメントでもすごくうれしいです。

>凛さん
ステプだけでもアリガ糖ございます。

>machaさん
それはチョコなのか・・・?
アバター
2010/02/12 21:19
チョコ( ・∀・)つドゾー●
アバター
2010/02/12 18:48
チョコの代わりといってはなんですが、ステプをどうぞb
アバター
2010/02/12 16:03
❤←ちょっと早めの私からのチョコ☆!!爆
  受け取ってくださいな♪
アバター
2010/02/12 12:06
釣堀に貰いに行きましょう♪
きっとモテモテ❤、しぃ--んぱぁ-い、ないさ-ぁ!
アバター
2010/02/12 01:28

今年ゎ逆チョコってのも有りみたいだから気になる仔にあげちゃうのゎ?!
アバター
2010/02/12 01:10
>マむ君
悲しさが倍増するので却下。
アバター
2010/02/12 00:41
ささやかなキモチで

自分にかってあげる

というバレンタインは

どうですか?(・∀・)
アバター
2010/02/12 00:37
>おかま
カエレ(・∀・)!!

>ライさん
その誰かになってくれたらうれしいのですが。

>NineBallさん
よしじゃあ送(略

>ryuさん
意外と家庭的なんですね。
アバター
2010/02/12 00:04
( ゜ρ゜)つ『手作りチョコケーキ』

僕からの気持ちです。
アバター
2010/02/11 23:49
・・・俺は惑星並列どころか全銀河が一度に吹っ飛ぶ確立並みに低いですよ・・・。
というか今年はもうみんなに渡すことにしました。本場スタイルで。
Sugarさんも住所さえ分かれば送っt(以下略
アバター
2010/02/11 23:27
きっと誰かくれますよww

アバター
2010/02/11 23:26
おかまでよければwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.