Nicotto Town



今年のバレンタイデーについて


今年は日曜日なので仕事関係のチョコは配りませんw

いつもは義理チョコをたくさん用意しておいて

お客さまや宅急便のお兄ちゃんにもあげているんですよぉ~♪

決してホワイトデーをあてにしているわけではないよ((^┰^))ゞ テヘヘ

今年はその分奮発して甥っ子や家族にいつもより高めのをあげようかなぁ?ww

そして、自分が食べたいチョコも買おうっとo(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/02/12 23:28
ヒメコ~今年は良かったよね~でも、ちょっと寂しいかもw

迷惑じゃない程度なものって心遣いがヒメコらしくて素敵♪

今は美味しいチョコいっぱいあるから楽しみだよね^^
アバター
2010/02/12 23:26
紅~仕事関係の人にはあげたり、もらったりといろいろなんだよ~^^

それでいいのかも~ww
アバター
2010/02/12 23:25
あしべ~私の周りでは、薬局の人からとかいろんな人がくれるから

わたしも自然とそうなったんだぁ~^^嬉しいことだと思ってさぁ=*^-^*=にこっ♪

そうなの、今年は用意しなくていいのよw
アバター
2010/02/12 23:23
みなみ~そうだね、変わったばかりだよね^^

自分へのご褒美でいいんじゃない~\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2010/02/12 23:21
おにおん~やっぱり配るよね^^そうか、今年は本命チョコを

一緒に食べるのねぇ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
アバター
2010/02/12 23:20
ティナ~わぁ~い、ティナの手作りチョコ欲しいなw

日持ちするのなら固くてもいいわ、長持ちするんだよね~o(*^▽^*)oあはっ♪

こっち遊びにおいでぇ~~♪
アバター
2010/02/12 23:19
狂四郎~うんうん、ちょっとした気持ちだから小さめのだよw

えぇチロルチョコじゃなくて もっと大きいのをあげるわよぉ~♪
アバター
2010/02/12 23:17
デヴォたん~でしょう^^一ヵ月後って気になるよねw

デヴォたんいっぱいもらうからよけいにねぇ(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/02/12 23:16
yataさん~あら、どうしてわかるのかなぁ~?

今探してるのぉww美味しいチョコ食べたいわ^^

お宅訪問どうぞ~ww
アバター
2010/02/12 23:15
そだね~今年は日曜日だから
仕事関係とかは、私も用意しないよ^^;
てか、毎年そんなにしてないけどね( 'ノω')コッソリ

ほんとにお世話になっている人に
迷惑じゃない程度なものを少しって感じで送ってるかな~

自分が食べたいチョコ!
むしろ、それをメインにしたい私^^
アバター
2010/02/12 23:13
義理チョコあげたことないやぁ

えらないなぁ・・・
アバター
2010/02/12 13:57
客人や宅急便の兄ちゃんにまで。。ろまん嬢の人柄が・・・^^

私は昨日買い物に行ったスーパーで何処かのホテルだか何だかのオリジナル製のものが半額の目玉商品であったので見ていたら息子に『これがいい♪』と言われたので買いましたw
で、「14日に渡してね」とww

そういえば、今年は日曜日だったね。気遣いしなくていいからよかったかもww
アバター
2010/02/12 00:36
今年はあんまり考える余裕がなくて・・・
職場は たぶんあげない・・・なぁ^^

アバター
2010/02/12 00:16
私も義理チョコ配る派です。
しかし、今年は仕事を辞めたので、クラスメイトぐらいにしか配りません・・・
本命チョコを2つにして、一緒に食べる計画です。
アバター
2010/02/11 23:41
ろまん?手作りチョコいる?(。≖ิ‿≖ิ) こどもの日まで日持ちするみたいだよ?ティナのチョコwwwww

入れ歯になっちゃうかもだけどd(´∀`*)ネッ!

会社とか休みで本当よかったよねぇ~結構おかね使うよね~↓yataはだめ!!ティナがいくんだ!
アバター
2010/02/11 23:21
おお~!宅急便のお兄さんまで?さすがろまんちゃんやな~^^
オレもチロルチョコでいいから愛をプリーズ?ウソウソ^^
アバター
2010/02/11 23:20
そう、一ヵ月後がね・・・(苦笑)
そこが問題なのよ・・・^^
アバター
2010/02/11 23:18
きっと一番高いのは自分のでしょう・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

自分へのご褒美とか言うんだろうねwww

お宅訪問しようか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.