Nicotto Town



今日もまた

大富豪 で遊びました。

1位
7
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
23
2009/01/20 01:22

今日もまた
遅くまでやってしまった
おまけに今日は眠い!
明日ははやく帰れますように

アバター
2009/01/20 23:06
みんなコメントありがとう

ジンさん
 あと7目盛り半で完了と思うと
 少しゆっくり楽しみたいような気にもなるけど
 (面白い本が終わりに近づいた気分)
 逆にはやく終わりにしたいような・・・

genkouさん

 活力ってほどおおげさなものではないけど
 確かに気分転換にはなってますね
 他のこと考えずに集中できるのがいいよね

みんくさん
 結局9時半帰宅でした
 ようやく巡回ステプがおわったので
 これからガチャとニコリーナです
 う〜、楽しみだよぉ〜
アバター
2009/01/20 08:50
今日は、早く帰ったら
ガチャとニコリーナでお買い物wwでしょうか^^

楽しみですね。
アバター
2009/01/20 08:13
大富豪は、明日の活力かな、

ちょこっと、遊んで、ぐっすり眠りましょう
アバター
2009/01/20 03:23
それでも続けるdianaさんに完敗ですわww

早く帰れますよーに^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.