Nicotto Town



髪を染めました

 今日は、久しぶりに家でゆっくり過ごしました。
 せっかく時間があるので家で髪を染めてみました。

 最近、CMでよくみかける泡で染めるタイプを使ってみましたが結構きれいに染まりました^^
 思ったより、簡単です。

 前は、美容室で髪を染めていたけれど、これからは自宅でも充分、染められそうです♪
 
 
 

アバター
2010/02/12 23:32
美容室でプロの方に染めてもらうと違いますよね^^
髪の色で印象が変わりますね。

それはニコタに居ても思います(笑)

アバター
2010/02/12 13:45
自宅で、染めた事無いです。
今は、美容院の担当の方に 染めていただいています。
少し、色を入れると 感じが 違いますよね。
その点、ニコタは、鬘の様なものですから。
良いですね。勝手に出来て。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.