Nicotto Town



まったり

今日は雨・・・が降るって言ってたから
朝からの~~んびり ま~~ったりww
超充電しました~ww

そんなこんなで もうこんな時間です・・・;;
あ・・・ もっと遊んでおくんだったな;;
あ・・・ アレもコレも やってないじゃないかぁ~~;;;

ふぅ~~ この性格 直らないよね^^;

今日は・・L'Arc~en~Ciel  で  『flower』
Drum ゆっき~じゃなくて SAKURAだ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=cws1CAQygnw

アバター
2010/02/12 23:07
>ねこじゃらしさん

えっwwこれって才能なの?ww
って 喜んで良いのだろうか・・・?


>NAOさん

たまにはいいよね^^


>亜矢さん

www
まったりしてる時って
抜け殻だったりするからww
ほうれん草食べてみる~~^^
アバター
2010/02/12 22:10
の~~~~~んびり ま~~~~~ったり出来るのは
ある種の才能だそうで
直さなくとも良いのでは、と

自分は充電と発電の切り替えをスパッとやりたいなぁ
アバター
2010/02/12 00:30
おれもー^^

おんなじ一日でした^^
アバター
2010/02/12 00:06
夜になると あぁ のんびりしすぎちゃった! って 思うのに
いざ日中って 思い出せないのよねー(^-^)
早く快晴にお洗濯がしたいっ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.