Nicotto Town



バレンタインデー

今年のバレンタインは父親にだけですね^^;

と言っても、父親のこと先月からずっとシカト中なのであげたくなかったんですが、バレンタイン限定で発売してるサッポロとロイズのコラボ発泡酒1本だけあげました。

チョコをあげても食べなぃのでもったぃなぃし^^;

アーモンドチョコは食べるくせに普通の(高い)チョコとかでも食べないので。

ワガママなだけですけどね…。

一応もう1個チョコを買ってるんですが、それは渡すか微妙ですね^^;

去年別れた元彼からやり直したいと連絡がきたんですが、どうしたものかなぁと思ってるところで…><

その元彼にあげようかとw(ホントはお土産なんですけどねwww)


そうそう、昨日やっとバケツに入ったチョコレートセットが釣れました♪

しかも、2個も♪

回線がすっっっっっごく重くて、釣りができなかったり切れたりして記録は消滅しちゃったんですけどね…。

アイテムは残ってるからぃぃやw

アバター
2010/02/14 00:04
>あやのすけ

まぁそんな感じになるよね^^;
気も遣わなくてぃぃし、素の自分を出せる相手だしね^^
あやのすけちゃんも付き合い長い彼氏がぃるんだね^^
おぉw切り替えが早いねwww
アバター
2010/02/13 23:56
8年かあ!
それ、もう、身内みたいなもんだなあ・・・・。
私が丁度今、彼氏と8年の付き合いでもうすぐ9年目に突入なのだ。
別れたら、新しい人見つけるなあ(笑)
アバター
2010/02/12 23:39
>ゆふぃ。

あははw
どうするかはじっくり考えるよ^^;
付き合いが長かった分、気遣わなくてもよかったしね^^
アバター
2010/02/12 23:38
>さくら♪

うんうんw頑張ってみて^^
わからなぃときは聞いてね^^

というか、父親が自己中で家族を大事にしなぃ人なんだよね><
それでちとキレることがあってそれで^^;
わかんなぃ^^;ずっとシカトしてるから母親から渡してもらったし^^;

うちも無線でやってるよ^^
釣り中は結構あるんだよね^^;
重くなることよりは、回線が切れることの方が多い^^;

まだ今週始まったばかりだし、来週になるともう少し釣れやすくなってるかも^^
だから頑張って^^
アバター
2010/02/12 23:34
>ゆうこ

父親にはあげなぃって人が多いこと初めて知ったぉ^^;
みんなあげてるものだと思ってた^^;
小さい頃からお小遣いとかで買える物あげたりしてたからさw
そうなんだよねぇ…。
8年も付き合った相手なもんだからさ^^;
お互い嫌いになって別れたわけでもなぃんだけどねぇ…。
じっくり考えてみるよw
アバター
2010/02/12 23:31
>✿aiko✿

ありがとう^^
どうするか考え中^^;
より戻すにしてもちと問題があるしね^^;
アバター
2010/02/12 23:30
>まるみね

父親は性格が悪いので…。
大事にしても、自己中なタイプなので家族のことは顧みないし。
自業自得だからぃぃの。
アバター
2010/02/12 23:28
>清太郎

お互い嫌いで別れたわけじゃなく、ちと色々事情があって別れたんですよね^^;
結婚の話までいった相手なので^^;
どうするかはまだ考え中ですけどね><
チョコは嫌でも父親がもらってくるのでそれを食べますwww
アバター
2010/02/12 22:36
モト彼さんとの
今後が気になっちゃうわぁ~ん♡
アバター
2010/02/12 21:34
こんばんは^^ コメントありがとうw 釣り、頑張ってみますね!
お父様、娘かわいさに口うるさくなってるのかしら?(*^m^*)
バレンタインのプレゼント、喜んでくれましたか~?

そうそう、私が使っているPC。ワイヤレスなんだけれど、もしかしてそちらも?
回線が不安定になることがあるそうです。
確か、ニコタのヘルプページに乗ってました(^^ゞ

バケツに入ったチョコレートは、とっても美味しそうですね!
シャチホコよりも欲しいアイテムですがw 釣れるかな~~~~~~~~??
アバター
2010/02/12 19:42
お父さんにチョコをあげるなんて親孝行な娘ですね^^
私はほとんどあげたことないな
元彼か? やり直す気があるならチョコをあげるのもいいだろうけど…
慎重に考えてくださいね
自分で食べるのもいいし^^
アバター
2010/02/12 18:21
元カレにあげちゃぃましょー♥
よりもどしてenjoyしたら???www
とおめでとーござぃます❀
アバター
2010/02/12 03:25
アーモンドチョコを叩き割ってアーモンドだけ上げましょう。■D\(∂。∂ ) ドゾ
親は、たいせつにしましょう。。(-∧-)合掌・・・
アバター
2010/02/12 00:37
情け無用

元カレは友達のままがよろしい (←占い師かっ?)

なかなか元のサヤに収まるのは難しいかと。
チョコ 自分で食べちゃえば? (笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.