Nicotto Town



・・・・


テストがやばくても、ブログは色々見て回っているしおんです。

偶然見つけたクイズ企画に参加したらなぜか当選してしまいました。

なにしてんねん!というツッコミは受け付けません←







誰か物理教えてください←

意味わからん(´・ω・)

アバター
2010/02/13 00:13
物理、最初は簡単だと思ってましたが甘かったようです><
問題が解けない(。´Д⊂)
ありがとうございます~
気をつけつつ、頑張ります(泣
アバター
2010/02/12 23:07
私も物理はある日を境にダメになりましたねー><。
ある程度のことなら理解できるのですが(´;ω;`)
テスト、体壊さないよう気をつけてくださいね^^
アバター
2010/02/12 18:09
うわーまじですかー(。´Д⊂)
理系はほんとダメです・・・><
どう式を立てればいいのか・・・
アバター
2010/02/12 18:06
物理は得意だったぜエヘン!
力学は今でも何とかなるかもだが、電気はいまだによくわからんです。
アバター
2010/02/12 15:17
>麗銀星さん
実はこのテストで奨学金が無利子になるかかかってたりします・・・
でもそういうプレッシャーが逆効果かも;
まだ暗記教科、手つけてないのに(。´Д⊂)
アバター
2010/02/12 15:15
>ジュエリさん
一体どうしたら答えがでるのやら・・・
さっぱりです(´・ω・)
アバター
2010/02/12 12:31
消化試合みたいなテストなら、どうでもいいじゃん・・なんて思ってしまうσ(゜∀゜はダメな子でした。
少しでもやる気があるなら、素晴らしいことですっ!
是非、頑張って下さい、物理。
アバター
2010/02/12 10:24
物理のどのへんが わかんないの



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.