Nicotto Town



コンプはムズい・・・


白ガチャ、今夜もやってみたんですが、
欲しい物は出ませんねぇ・・・

アバター
2010/02/12 23:37
honikoさん>

友申ありがとうございます~!
えええ?
プレいいんですか?
てぶくろかしっぽか首輪なら交換できますけど?
アバター
2010/02/12 23:33
可憐さんこんばんは(o^―^)ノ
そっか、そっか。
勝手に前回のガチャもやってると思いこんで話ししちゃってごめんなさいね(´∀`;)
プレゼントしたいので、友申請受けてくれませんか?
アバター
2010/02/12 23:11
可憐ちゃ チワワは目玉だよ(^^)

こんぷガンバ 犬の家はだぶってるからあげよっか?

あとおんぶは入手予定だよん

アバター
2010/02/12 22:50
セルさん>

ツンデレとかホロとか、可憐わかんな~い!
白ガチャアイテムの交換のお話なのw↓
アバター
2010/02/12 21:13
なに衣装なのかな

狼?

ホロ!(えっ(ぷぷ

ホロだったら、

ツンデレ好みのセル好み。(きゃっ
アバター
2010/02/12 01:19
honikoさん>

トラシリーズの頃は、私まだ白ガチャしてなかったんですよ。
Jチャットが終わってから・・・と決めていたので。
残念ですが・・・(T_T)
アバター
2010/02/12 01:09
可憐さーん!
ワイルドワイヤーと白チワワですけど
前回の白ガチャ(トラシリーズ)で、ダブリがあるものとそれぞれ1:1で交換どうですか?
目玉じゃなくていいですよ!壁紙以外でフリマ行きの不要品があればリスト教えて下さい♫
プレ交換か、フリマ出品でやりとりするかはお任せしますよ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.