Nicotto Town


やゆよの戯言


体内脂肪

何か体内脂肪が凄い事になっているみたいで

ちょっと真面目に食生活見直さねばです><

しばらく油ものは避けた食事かな^^;

フライドチキンも唐揚もフライドポテトも

ハーンバーガーもたい焼きも

しばらく我慢かな;;

いつまで続くか分からないけど

取り合えず頑張ってみるよ^^;

アバター
2010/02/13 17:09
サラ☆
爆発しないように計画中^^
アバター
2010/02/13 15:23
そんなんなったらアカン、アカン^^;;
ムリして他で爆発せんようにね~w
アバター
2010/02/13 10:17
BANNYさん
何か食べたくなくなると言うのも悲しいけど
まぁ、しばらく頑張ってみます^^;

☆風香☽
油ものが好きなんだよ><
反動が怖いよね^^;
アバター
2010/02/13 09:37
う~む。
美味しいものは、カロリーが高い><。
我慢すると、反動きつそうなんですけど^^:。
なんか、いい方法ないでしょうかねぇ^^?

兎に角、「しばらく我慢」\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
アバター
2010/02/13 00:54
慣れるまでの我慢だね!
2週間くらい経つと、逆にハンバーガーとか食べたくないって思うはず。
ガンバレーーー!!
アバター
2010/02/12 18:10
サラ☆
女の影の無い独身男
孤独死ってニュースになるから
すぐ分かるよ^^;
アバター
2010/02/12 17:36
あらららら。。。
運動も並行してやらないと~なのかな
急に痩せるとアカンって言うよね^^;;

泣いてもいいけど・・・・死んだかどうか・・・・わからんし^^;;;
アバター
2010/02/12 17:21
サラ☆
リバンドも何回もやって今に至るので
今度やったら死ぬかも><
死んだら泣いてくれる?
アバター
2010/02/12 17:18
やっぱ・・・・・・くる時がきたかw
あれだけ、カロリー高いものばっかじゃぁねぇ^^;

でも、いきなり全部をガマンしたらその反動がスゴそうやねんけど・・・
アバター
2010/02/12 17:15
らなさん
長年に亘って溜め込んでしまった物(脂肪)が
危険値を超えてしまったようで
ちょっと今のうちに手を打たねばです><
アバター
2010/02/12 17:07
寒い時期は脂肪がつきやすいですよね。。
しばらく我慢ですか?
そうですか。私も頑張ってみたいと思います。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.