Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


バレンタインのチョコ


バレンタインの贈り物がチョコで良かったですね。
チョコは男でも大体の人が美味しいって言うから。

もしも、よっちゃんイカとか
酢昆布とか、野菜サラダとか
であったら逆に楽しいイベントになったかもね。

それでも大人の男の人はあげるばかりでもらうことには不慣れなためか
チョコをもらったら天にも昇るような感激であることには
時代も年齢も関係ない☆

アバター
2010/02/12 22:45
☆ティノ☆さん
男子間ではチョコをもらったかどうか聞かないんですよ~☆
それほど重要事項なんですねっ!!

天王寺mioさん
本気チョコならぬ本気昆布ですね♪
ホワイトデーはリングしかあり得ないですね!!

akotoさん

確かに小学生ぐらいだと意味分からないから聞きますよね!
隠すようになるとお年ごろかもです。
高校生のときのお相手にとって一生の良い思い出に絶対なってます☆
アバター
2010/02/12 22:15
男子はバレンタイン当日、ドキドキするんでしょうね!

小学生でも「お前、誰かから貰った?」なんて聞いてくるらしいですよ。

チョコって不思議な魅力のあるスウィーツだから、バレンタインにピッタリですね。

そういや高校生の時、初めて本気チョコをあげたなぁ~。(あの子どうしてるんだろう?)
アバター
2010/02/12 20:14
結納では昆布などを送りますが、あれはお菓子になりませんか?
アバター
2010/02/12 19:38
よっちゃんイカとか
酢昆布とか、野菜サラダとかも 好きですけどね☆

バレンタインのお返しがホワイトデーだから 
この間テレビのお笑いで「一ヶ月なんて待てないっ」て台詞がありましたw
確かに待てないなぁって思っちゃいましたwww

大人の男の人が、ひくむさんみたいに みんな思ってくれるんだったら
(っ。ゝ(ェ)・)っドゾォ ってあげる楽しみも増えるんですけどねw
アバター
2010/02/12 01:59
おでん☆いいですねー♪

あげた女の人ともらった男の人が一緒に食べるようなイベントに進化するといいですねー!!
アバター
2010/02/12 01:55
ス昆布!ス昆布入りチョコ?・・・違うネ(o^^o)♥
ちょっと興味がわいてしまってごめんなさい☆

でも、そんなに喜んでもらえるとは、女の子はあんまり知らないかモ✿
あげるのがもっと楽しくなりました♪♪


わたしは、冬だし、大根もいいと思います(^-^)/
(おでんでも可☆)
アバター
2010/02/12 01:47
キャベツ太郎はおいしくて、こどものとき一生分食べちゃいました~♪

紅夏さんのお気持ちとそのお言葉が、ここまで届きましたー☆
アバター
2010/02/12 01:26
キャベツ太郎・玉葱さん太郎も忘れないでー!(知ってる?)

ああ、ひくむさんにチョコあげたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.