Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


外は大荒れの天気

昨日Ryouが帰って来るときは雨が降っていたのですが、
雪に変わって吹雪いているようです。(>o<)
Ryou地方はまもなく雪祭りですが、
積雪が少なく雪祭りができるのか心配です。



PS
タウンで屋根登りしていたのですが、
時間帯によって登れるところが変わるって
知りませんでした。
奥が深そうです Nicotto タウン



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou



アバター
2009/01/21 00:42
>Roseさん

。。。o(゜^ ゜)ウーン 雪祭り会場のラーメンですか
確かに食べないほうがいいかもしれませんね。
旨い物市場がでると北海道の市町村から美味しいものが
集まるんですけどね。。。


Blogにコメント入れてる時ってもしかして
その人の部屋で抜け殻になっているのかな。。。??
先ほどRoseさんがRyouの部屋で抜け殻になっていたので
あんなことやこんなことして(爆)
ツーショット写真撮っちゃいましたv(*'-^*)bぶいっ♪
Blogにキャラなんか載せる機能つけてないで、
写真載せる機能つけて欲しいですね。




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/01/21 00:15
札幌は2度行ったことがあります。雪祭り、素敵でしょうね~。
「そこのラーメンだけは食べない方がいいからね!!」って言われていたのに、
時間が無くなってそこのラーメン屋さんで・・・。
言われたことをすっかり忘れていて、食べてみて思い出しました。
その時は、自分の記憶力を呪いました(*゜Θ ゜*)ぷっ!
というわけで、時間が無くて雪祭りは見られませんでした。
見たかったなぁ~ショボン
アバター
2009/01/20 21:06
>snowさん

雪祭りの第2会場はRyouの家から歩いて行ける距離です。
北海道の美味しいもの食べたり、
雪ダルマ作ったりできて楽しいですよ。

除雪大変でした。。。。まだ雪は降り続いています。。。

サバイバルは最近やっていませんが、
マイナス30度のキャンプとかしたよ~~~\(°o°;)/
寝たら死にそうかも・・・



>くっきぃさん

寒い中作るので作る側は大変でしょうね。
でも、見るのは楽しいですよ。



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/01/20 14:29
北海道でも雪祭りやるけど。。。なんかTVで見たけど、大変そうだった(・△・)
アバター
2009/01/20 13:23
雪祭りとっても綺麗だそうですね^^
見に行ってみたいなぁ。

でも除雪大変そう。。。
まぁサバイバルが趣味のRyouさんには楽なもんかな??
(・・・除雪はサバイバルとは全く関係ないか。。(-”-;))
アバター
2009/01/20 13:01
>火取虫さん

(*'▽'*)わぁ♪ 
弟子入りしたんですね。
Ryouは見よう見まねで登ってるので
登れたり登れなかったりすることが多いです。(笑)

それと、昨日気がついたんですが
同じ広場でも3~4つのパラレルワールドがあるようです。
そのうちの一つが人の来ない異次元ワールドかも知れませんね。

昨日、人とタウンで待ち合わせしたのですが、
会うのに苦労しましたし、最終的には迷子になりました。。。( ´艸`)ムププ

不思議がたくさんあって面白いです。


       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou



アバター
2009/01/20 09:09
おはようゴザイマス
また御一緒しましょうね~~

自称お登りさんです。先生に弟子入りして授業を受けています。
アバター
2009/01/20 09:01
>神子さん

朝起きたらけっこう積雪していました・・・
この調子で降れば雪はOKかもしれませんが

せっかくの休日、除雪が大変です。。。


       ξ_ζ   休日はマタ~~リと。。。
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou
アバター
2009/01/20 02:47
雪祭りなんだー行ってみたいなぁ( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.