Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


今年のバレンタイン?


バレンタインの季節ですね^^

私が初めてチョコレートを送ったのは、小学生の頃、
近所に住む同級生のお兄ちゃんでした。
昔は、小学生に近所の分の新聞配達をさせていて(田舎なんです)、
そのお兄ちゃんが我が家に配達に来ていたから。
渡す為に朝早く起きて、新聞が来るのを待ってたなぁ…

っていうか、それ以来、まともなチョコレート送ってないよ^^;
誰かに送ったっけ?

今年のバレンタインデーは日曜日。
会社への義理チョコは…明日か!!
用意してないやΣ( ̄□ ̄;)!!

アバター
2010/02/15 22:46
>たかぷさん☆彡

待つタイプというより、
気付かない振りするタイプだなぁ。
照れ屋さんなので#^ ^#
アバター
2010/02/15 18:31
俺が最後に本命チョコもらったの高1だったかも

ていうか

告白したことないのかぁ

言ってもらうのを待つタイプかな
アバター
2010/02/13 00:34
>あみゅさん☆彡

あげなきゃダメ?w
自力で何とかしてもらいましょう^^
アバター
2010/02/12 16:21
ってか、旦那さんと息子さんには??
本命チョコあげなきゃー!w
アバター
2010/02/12 14:53
>たかぷさん☆彡

全力のチョコって、あげた事ないなぁ。
手作りもしたことないし、告白なんてのもしたことないよ。
やばい、枯れてる?ww
アバター
2010/02/12 14:51
>かりんとなっとさん☆彡

女の子がいると、そういう楽しみがあるのね^^
ってか、それを経験してない私って…orz
アバター
2010/02/12 14:50
>Rinさん☆彡

本命チョコねぇ…
誰にあげたらいいんだ?w
アバター
2010/02/12 14:49
>隴聖さん☆彡

良いお話ですか?ほのぼの系ですかね^^;

今年の本命チョコは、まだ考えてません。
結局、今日も義理を果たさず帰ってきちゃったしねw
アバター
2010/02/12 14:21
それ以来全力のチョコあげてないの?

あぁ そういや俺も彼女以外から本命チョコもらったのって

小学生の頃までだな
アバター
2010/02/12 11:33
よい思い出ですねぇ~♪
うちは4年生の娘がいるので、手作りチョコ作りに
付き合わされるハメに・・・。

義理チョコ、大変ですねw
がんばって~w
アバター
2010/02/12 03:23
新聞配達のぉ兄さんかぁ~
ぃぃぉ話だねぇ(*^-^*)

本命チョコ、今年ゎ無ぃのかなぁ(*´・ω・)...?
アバター
2010/02/12 02:52
なかなか良い話ですな^^

っで

本命のチョコは誰に
あげるのかな??

(/∀\*))キャハ♪"



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.