Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


今のうちに。。。

画像

Cコイン。。。。。。

去年の暮れから続けさまに

ニコッと家具をいろいろと購入。

ニコリーナのセット服も続けていっぱい購入。

ニコペットも購入。

そういやイベントもぉ。。。。。。

物凄い勢いでCコインが減っていったわ。

あんなにいっぱいあったのに。。。。。(*゚o゚*)^゚

2月に入って購入のペースが一段落して

やっと貯金も大台にコインが戻ってきた。ふふ。

これからもこの大台を維持して行きたいものでふ。

う~ん?これからの購入も考えて。

もう少し。

い~や、頑張ってせめて倍は貯めようっと!

と、思うしゅなちゃんでふ。(笑)

みなさん!Cコイン貯金♫いくらありますぅ~???

うふふ。(。→‿◕。)☆・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:

アバター
2010/02/13 06:28
バニラ@アイスさん
ふふ。
大台は万単位でふ。あは。
ほんとに直ぐになくなっちゃうね。

かさぴょんさん
イベントや家具・服!
直ぐ無くなるね。
頑張って貯めようね。ふふ。

音さん
もう、必死こいて貯めなくっちゃね。
ドキドキしながら買い物してます。(笑)

みいこさん
一緒よ。
貧乏性のしゅなちゃんは思いっきり買えないでふ。(笑)
ほんとに残りが10000コイン位あると安心出来るかもね。わは。

愛凛さん
しゅなちゃん的には10000コインね。
そうそう!エサとおもちゃは馬鹿にならないよね。
たかいわぁ~~!

マカロンさん
ほんとになんやかんやで出て行くわ。
ヒヤヒヤしながら使ってましゅ。
思いっきり貯まる糧は無いのかしら?(笑)

めるさん
考える事は一緒ね。
ほんとに貯めておかないと安心できないわ。
最低5000~6000コインは要るわね。

なつのねこさん
一生懸命貯めなくっちゃね。
びくびくしたくないわ。
でもガマンし過ぎるのもね。
時々、同じようにチョコ買いしちゃいます。(笑)

えみゆさん
えみゆさんも10000コインが目印なのね。
なかなか貯まらないからしんどいね。
タウンでステプ稼いでます。。(笑)

まるぞうさん
一生懸命稼ぎましょうね。
(。→‿◕。)☆あは。

SAKURAちゃん
Cコイン使ってないのね。
しゅなちゃんはCコインが命よ(笑)。
羨ましい限りでしゅ。

サスケさん
わ~ぉ!26000コイン!!
しゅごい!
毎日の訪問カキコが多いからかなぁ~~?
でも返事や巡回も大変だよね。
頑張って稼いだんだね。偉いよ!うん。

みゃおさん
うんうん。
10000コインが目印だよね。
でもなかなか届かなかったわ。
年末には28000位あったんだけどね。
いっぱい使っちゃった。(笑)

ウケジーさん
おぉ~!もう一息!
タウンに立ってステプ稼ぎしましょ。(笑)
結構貯まるよ。うふふ。


アバター
2010/02/12 23:19
きのうニコッとに来て初めて8000超えました
大台は難しいなぁ、人気ないからww
アバター
2010/02/12 20:20
いま8800くらい。
1万は超えていたいよね~
アバター
2010/02/12 18:11
家具もフリマに出せたらいいなああw(おいw

おれwwwwwwwwwCコイン26000くらいあるおおおw

限定服貯金してるんだおおおw(ぇw
アバター
2010/02/12 15:28
Cコインって10000前後かな~♫
私はお部屋にはあんまり使ってないからかな~!
アバター
2010/02/12 13:43
すごいみんな大金持ち 常時C500切ってます。^^
アバター
2010/02/12 13:01
Cコインは1万は切らない様にしてるんだけど。。。
ついつい使っちゃうね(* v v)。
限定服とか買うと、ゴッソリなくなるよね・・・w
沢山頑張ってコイン稼がないとね✯ p(゜∇゜)q
アバター
2010/02/12 11:26
貯金ないぉ〜wwww
限定服ほしくなったら
そのときプロフイール書きかえてタウンうろついたり
お見かけ訪問を大量にやったりすることにするぉ〜w
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こないだなぜか
たらいでひえてるすいか
どうしてもほしくなってかっちゃったぉ。
アバター
2010/02/12 10:33
お部屋の改装すると大量のコインを消費します。
イベントも多かったし、ペットに使う分も増えたし
なかなか溜まりにくい!
私も限定服+α買える程度に維持しています。
アバター
2010/02/12 09:48
無駄遣いしてないつもりでも、なんやかんや出ていきますね^^;(現実とおなじです)
毎月の限定服がぎりぎり買える程度に貯金してますが・・・・・
1月はヤバかったですネェ・・・・私も・・・・・。
アバター
2010/02/12 09:35
大台ってどれくらいなのかしら・・・。
スロット回しても、ガチャで消えていくし、
ニコペットは大喰らいで、ごはんやおもちゃを山ほど買わなくちゃだし、
なかなか貯まりません(>_<)
アバター
2010/02/12 08:41
性格なのか思いっきり使うことができないの・・・^^;
欲しいものがあってもつい我慢しちゃう><
少し余裕があるほうが安心するって言うか・・・。

でも、にこっとではなるべくぱあ~っと使いたいなとも思うの!
だって仮想生活ですもの!リアとは違うことやりたい!!!
前にも言ってたよね・・・ははっw
アバター
2010/02/12 08:18
毎月Cの限定服を2~3枚と
コンプしてからも毎日青ガチャしちゃうのと
月一は部屋の根こそぎ改装をするので

毎月一度は 3コインとかになります。ww

1月は0コインになって
スロットすら回せない日もありましたよ。。。

コイン貯金できる人って尊敬しちゃます。。。。
アバター
2010/02/12 04:50
一時的に、10000超えたけど
 
その後の散財
 
服に、家具に、ガチャ(恵方巻き出ない><)で
 
いまは。。。。。
 
がんばって増やしてます
 
アバター
2010/02/12 04:26
黒もいいですね
 
大台って。。。 万?。。。 ん十万?。。。
 
バレンタイン関連で激減しました><
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.