Nicotto Town


社長のメモ超


雪は降らなかった・・・・・・


にゃんは夜間のパトロールに備え

昼間寝たにゃん。

ところが・・・・

 

雪が降らなかったのでパトロールは中止。

早寝したので、冬眠状態だったにゃん!

 

ニコチン中毒だから

「どら焼き」

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/02/13 06:44
ここは終了です。
アバター
2010/02/12 18:27
雪は降らなかったけどめちゃくちゃ寒い日でしたね~

ら・・・

『ラップ現象(らっぷげんしょう)』
聞いたことありますか~?
アバター
2010/02/12 13:44
にゃん、いっぱい寝て良かったね。
今日もサムだ〜〜〜

「木枯らし」
なんか、余計サムになったぼの。
アバター
2010/02/12 13:23
(=^・^=)にゃん♡ありがとう♪コメント!”どら焼き”好きだニャ~♪
      寒いニャ!(=^・^=)
アバター
2010/02/12 09:09
(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ
やっぱり寝てたのねwww

ど・・・
『ドンタコス』
ドンタコスったらドンタコス♫
ってCMが昔あったような(;^∀^)
アバター
2010/02/12 06:52
雪降らずおめでとう?(ワタシの中ではいいことなのです。)

や・・・
『厄年(やくどし)』
ワタシは違うからね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.