Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ニコタにて 良かったら読んでください^^

今まで何年もネットの世界で遊んできた

どのサイトにも 色々なことがあって

出会いと別れを繰り返し

その中から 本当の友達が生まれ

何年ものお付き合いをさせてもらってる人たちが居る

ニコタに来て約9ヶ月 あっという間だったなぁ

でも 色々なことがあった9ヶ月だった

このネット生活のかなで学んだことは

たとえアバであろうとも その裏側に居るのは本人

心も存在するということ

だから 何度も言うようだが 言葉には気を使っているつもりだけれど

沙羅は 真綿で包んだような言い方が出来ないから

何か相談されたら きっときついことも言うだろう

お友達のブログにだって 自分が思ったことを書いてくる

何が優しさなのかは 人それぞれだと思うが

うんうんとうなずくだけが 優しさじゃないと思っているから

違うと思えば違うと言うし 駄目なことは駄目だと言う

お友達が突然居なくなり ちょっとがっかりして

ここ2日 ニコタのご挨拶廻りを休んで 色々考えた結果

今ここに書いたことを これが沙羅なのだと再度認識した

こんな沙羅だから いやだと思ったら ずばっと切ってやってください

ずっとそうやって お友達と付き合ってきたので

沙羅の友達は そんな人ばかりなので 変えようがありません

でも こんな沙羅でもいいよと思ってくれるなら

これからも よろしくお願いします m(_ _)m

昨日 入院してたお友達が 一時帰宅

一緒に遊んだり いっぱいお話したりして楽しかった^^

ほんのちょっとしたことで 幸せを感じる沙羅です^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

そして 素晴らしい週末を お過ごしくださいね^^

長文になっちゃったのに 最後まで読んでくれて ありがとう^^



アバター
2010/02/14 14:21
架空の世界とはいえコメントや態度に個人が反映されます。
沙羅さんが楽しんでいて良かった^^
私もすごくニコタが楽しいです。
アバター
2010/02/14 13:23
正直に接してくれると嬉しい。
嘘や偽りはイヤ。
私は時どき調子に乗ってS的なジョークを言ってしまう事もある。
言い合って心と心をぶつけ解りあいたいと思う事もある。

私はうまい言葉は無理。
うんうん、と聞くだけしかほとんどできない。
どう思う?って聞かれたら答えるけどね。
アバター
2010/02/14 04:50
うんうん、今日の内容すごく良くわかるよ~
ある意味納得してコメントしてます^^
良い週末をw
アバター
2010/02/13 10:12
 まだ沙羅さんとお知り合いになって浅い自分ですんで…

ネットの中の世界なんで
沙羅さんみたいに、自分をぶつけたいっていう人がいれば
「暗黙の了解」「当たらず触らず」で、まったり過ごしたい人もいると思います。
どちらも間違いじゃないと思います、人それぞれですって^^

 これからもっと
沙羅さんらしさを発揮して下さい!
自分も、もう少し仲良くさせてもらいたいんで^^

アバター
2010/02/13 00:59
そうですね 出会い 別れ ついて回りますよね
だからこそ 今を大事にして 付き合う事が大切ですよね
あまり 気にせず 遊びましょう~
アバター
2010/02/12 23:11
私もネットで知り合った友達と今年お別れしました
誰が悪いとかそういうことではなくて、お付き合いが無理だと思ったんです

でもいつも心がけていることがあります
人に優しく
裏表があってはいけない
母に言われていることです

自分の信じる道を行って下さいね
私は前に沙羅さんに励まして頂きました
アバター
2010/02/12 22:22
(*'ー'*)ふふっ♪ 以前もこんなん読んだような^^
こういう世界でもアバターを通じての服装、言葉はリアルの自分が出ると思う。
ソリが合わない人も出てくるだろうし合う人も出てくるよ。
チョッとした言葉のやりとりで傷ついたりつけらりたり!
自分は結構、言い方がきついから傷つけたほうだとは思うけど
悪意があって言ってるわけではないのでそれで傷ついて離れられたら悪かったかなと思うけども
それも自分だから変えることができない。
アバター
2010/02/12 21:42
私はニコタに来てまだ日が浅く・・・
そんなにまだ深く付き合ってる方はいないんだけど、
ニコタの世界でもそういうコトがあるのですね。

私も思ったことはすぐ言っちゃうし、言って欲しいので
沙羅ちゃんの気持ちすごくよくわかります^^

そんな性格なので、何かと人間関係に悩みながら生きとります^^

でも!そんなあなたがいい!!って言ってくれる人がいると嬉しいですよね♪
私も沙羅ちゃんの新しい一面が見れた気がしてなんか嬉しいです^^
これからもヨロシクね♥
色々ニコタのコト教えてくださいね。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2010/02/12 19:53
沙羅たん・・

なな、ハッキリ言って沙羅たんにきついことも言われてると思う
でも、何この人って思ったこと1度もないよ
こんなにななのこと思ってくれてるんだぁって・・
同じきつい言葉でもね
気持ちがあるきつい言葉と、ないきつい言葉の区別くらい
ななにも出来るw

いつもありがとう
緑じゃないけど・・沙羅タンはななの大切なお友達です
これからもおバカすぎるななだけど・・友達でいてね。
アバター
2010/02/12 19:50
本当。。。 色々ある世界ですものね**
私も色々思うところはあります。
沙羅さんは、とても気持ちの良い方で私は好きです♪
これからもよろしくお願いしますね♫
アバター
2010/02/12 19:30
リアの世界と一緒でいろいろなことがありますよね
出会いもあれば別れもあるし…
でも私は来るものは拒まず去る者は追わずのスタンスでやっています
それでいいかなって
アバター
2010/02/12 19:12
ミヤさんおかえりー ぢゃない


沙羅ちん付き合いやすいけど。。
アバター
2010/02/12 18:25
うん。。ありがとう沙羅ちゃん。。ペコリ!┏○ 
アバター
2010/02/12 16:47
ほんとだね・・楽しいネット生活

アバターの後ろには人がいることを忘れてはいけないよね

私もニコタへきて 10ヶ月だ~早いものですね(A;´・ω・)
アバター
2010/02/12 12:32
そうだね(>_<)
伝わらなかったり、伝わりすぎたり
思い込みしてみたり、バイバイしてみたり なんなんだろうね~。
私には まだ その答えが出てません。

リアルではこんな感単に仲良くなれないよね? その分別れも簡単にくるのかな?
また ゆっくり考えてみます m(__)m
アバター
2010/02/12 12:23
SNS限らず顔の見えないおつき合い、さらっと行かないと疲れちゃうこと多いですよね。。。
ニコニコ行きましょ〜〜〜〜〜〜いえ〜〜〜〜〜い☆
アバター
2010/02/12 11:54
やっぱりここのお友達がいなくなっちゃったんだね・・・。
確かにことばって難しいよね。

でもでも、沙羅ちゃんのお友達は(私も含めてですよ。えっへん!)
みんな沙羅の人柄を理解していて友達でいたいって思っているんじゃないの~?^^
アバター
2010/02/12 10:57
いつも温かい言葉をくれる沙羅ちゃに感謝っ!
アバター
2010/02/12 10:07
ネットの世界でも 操作してるのは人間 心も気持ちもあるのは 当たり前^^
人それぞれだしね 沙羅ちゃんは沙羅ちゃんで自分らしくいたらいいよ。
いろんな人がいてるから ネットもリアルも面白いんだと思う・・・
これからも よろしくね^^
アバター
2010/02/12 09:23
沙羅ちゃ~ん。
私もまだニコ生活3ヶ月あまりだけど・・・いろんなことあったよ~。
出会いも別れも・・・。やめようと思ったこともしばしば・・・。
ホント。アバだけど・・・扱ってるのは生身の人間・・・
感情もあるし。
なかなか上手く伝わらない気持ちもあって。。(o☯ _ ☯o)。ぅるぅる゜・。。
私は沙羅ちゃん以上に がざつ・・・な人間だから(*^艸^ )ぷ 

これからも・・・39釣り友達としてよろしくね~❤
アバター
2010/02/12 09:20
昨日は本当に楽しかったね 私も嬉しかったデス♪

私は沙羅タンは沙羅タンだから大好きなんだよ
だからこれからもず~~~っとヨロシクお願いしますね(^o^)丿
アバター
2010/02/12 08:04
沙羅たん

嬉しい時一緒に喜んでくれて、必要なら厳しいことも言ってくれるのが、
お友達だと思う。 その裏に愛情があるなら、伝わると思う。
私はその辺で判断してるかな・・・・?
アバター
2010/02/12 07:37
そんな沙羅ちゃんだから話したいと思うんですwww

ほんのチョットしたことに幸せを感じられるのって大事!!

さ~ 今日も一日 楽しもう! よし気合入ったww ありがとうっ
アバター
2010/02/12 07:21
良い友がニコでも出来ると良いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.