Nicotto Town



今日は^^サークルの撮影会の日です^^


今回も大勢の参加者の皆様に囲まれて

楽しい一時をおくれる事に感謝したいと思います^^

きぐるみ見てたら癒されます^^

アバター
2010/02/12 22:18
撮影会、お疲れ様でした^^
初めてだったのでちょっと緊張しましたが、
みなさん、親切な方たちばかりだったのでホッとしました☆
最後、パズル広場でみんなで並んで写真撮るとき、アルバムがいっぱいで
保存できなくて、むっちゃ残念でした><;

でも、記念に残り、よかったです^^
アバター
2010/02/12 20:55
管理人さん、お疲れ様です~ww
楽しんできますね~♪( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
アバター
2010/02/12 18:56
うんうん着ぐるみさんに癒されています
今夜楽しみです~♪
アバター
2010/02/12 18:54
着ぐるみ撮影会残念です;Д;写真見にきますね^^
アバター
2010/02/12 18:29
セッティングありがとうございました。
初めてなので楽しみですが、
これから、ずーっと、うさぎいっちょなんですが^^;
よろしくて?
アバター
2010/02/12 17:00
こんにちは^^
今日、初めてお邪魔させていただくのですが、きぐるみは統一ではないのでしょうか?
好きなものを着ていけばいいんですか??
アバター
2010/02/12 16:35
サークルもいろいろ
楽しそうですね^^
アバター
2010/02/12 14:05
第5班のところに私の名前があったので、5班のメンバーさんがいるところに
行くといいんですよね。初めて会う方ばかりなのでちょっと緊張ですが、楽しみにしています(笑)
アバター
2010/02/12 13:44
お返事が遅くなってすみません><
今日の撮影会、参加してみたいです^^
こういうのは初めてなんでどうしたらいいか分からないけど
楽しみにしています。よろしくね^^
アバター
2010/02/12 13:14
参加出来たらいきまぁ~す^^
アバター
2010/02/12 11:56
('Θ')ゞピヨ どこかに入れてくださいませ ('Θ')ゞピヨ
アバター
2010/02/12 11:23
楽しみにしてます(*'-'*)エヘヘ

アバター
2010/02/12 11:17
ドキドキ  ワクワク  してます!!
久しぶりに 味わう感じ・・・・な~~んちって(^^♪
アバター
2010/02/12 10:35
凄く楽しみです♪
宜しくお願いします✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
アバター
2010/02/12 10:16
写真楽しみにしてますね☆
アバター
2010/02/12 09:59
私も初参加できるよう頑張ります!!
アバター
2010/02/12 09:40
今日宜しくお願いします
楽しみです
アバター
2010/02/12 09:28
お疲れ様です。
今から(昨日から)きぐるみ着てスタンパイしてます(笑)
アバター
2010/02/12 07:51
今日も 宜しく御願いします^^ 楽しみにしてます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.