Nicotto Town



今年のバレンタインデー


結婚して子供がいると

バレンタインデーもそれほどワクワクしないんですよねww

プレゼントする相手が固定しているから

そしてうちの旦那さんはチョコをあまり食べない人なので

自分と息子の好みのチョコを選んで

形だけ渡して、すぐ自分が食べるということに・・www

でもチョコレート売り場を見て回るのは楽しいですね。

色々な形、フレイバーのチョコが店頭に並んでいて

みんな味見をしてみたくなります。

今年は時間がなくてデパ地下へ行けないので

近くのお店で物色しよっとw

アバター
2010/02/12 23:51
いろんなチョコレートがありますよね!
それを見るのも楽しいですけど、混雑は辛いですw
アバター
2010/02/12 22:23
>ブルーバードさん
そうなんですww
結局自分が食べたいものを選んで
形だけ渡していますww
アバター
2010/02/12 22:13
自分用チョコに周ってくるのですね(*'.'*)
美味しいチョコ買ってきましょう~(^ω^)
アバター
2010/02/12 19:56
>みみこさん
うちも最近は身内だけです。
その分自分の分を買ったりしてますがww
アバター
2010/02/12 19:22
✿今年は身内のみで(*´∀`)✿w
✿だってもう予算くんでないし(●>ω<)ノ゙*✿
✿パパと息子と旦那さんの御父さんのみで(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ✿w
アバター
2010/02/12 15:05
>シルヴィー
そうですね。
確かに義理チョコは減るかもww
でも友達の会社では金曜日に渡すらしいです。
男性陣はやっぱり期待してるんでしょうねw

手作りチョコや感謝の気持ちのメッセージカードですか・・・・
そんなことしたの何年前だろう。
ラブラブなんですね。うらやましいな。
アバター
2010/02/12 15:02
>ミカエルさん
今の時期のデパ地下はチョコレートが溢れていますね。
人だかりもすごくて、チョコを買うのも一苦労です。
ゴディバのチョコ、美味しいですよね。
あ~~食べたいよぉww
アバター
2010/02/12 13:59
今年は、バレンタインデーが日曜で
あげなくてすむってお友達が言ってましたね。

うちは、毎年旦那さんに手作りチョコを渡しています。
チョコだったり、ケーキだったりと色々ですが
感謝の気持ちのメッセージカードも添えて渡してます。
アバター
2010/02/12 10:09
もうすぐバレンタインですね^^

この時期は本当に色々なチョコが
出回るのでとても見るだけでも
楽しいですよね~

昨日はお茶をデパ地下に買いにいったら
通常週代わりでお茶や各地の物産が置いてある場所が
バレンタインモードになってましたw
ゴディバは箱詰めよりも、チョイスして買ってる人が列ならんで
凄かったです@@

上の階には、まるっとチョコ売り場があるみたいですが
人が多くて断念しました~
去年は寒くて外出を避けたので上げれなかったので
今年は2倍にして、もう上げちゃいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.