Nicotto Town



消えない伝言版78

              消えない伝言版78+足跡帳

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

ブログ・カテゴリ・その他が、伝言版・消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人・アンケートです。


みなさん いつも巡回ご苦労さまです^^  訪問ありがとうございます

アバター
2010/02/12 22:52
*♡。◕‿◕。♡*こんばんは今日も雪がチラついたり霧雨が降ったり寒い1日でした*❤☆
アバター
2010/02/12 22:51
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。お疲れ様です☆寒いですね~今日はあんず酒を飲んでます~(≧∇≦)
アバター
2010/02/12 22:43
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ステプなりぃぃぃww
アバター
2010/02/12 22:26
(*´∇`)ノ こんばんは~♪ずっとMステ見てましたぁ☆aiko最高(●´ω`●)笑
アバター
2010/02/12 22:23
こんばんは♪ (。^^)б"素敵ぽちりん☆
素敵な週末を!!
アバター
2010/02/12 22:17
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
久しぶりの夜ステプです^ ^
アバター
2010/02/12 22:13
オリンピック開幕にワクワクしてます(*^0^*)
アバター
2010/02/12 22:09
✿。◕‿◕。)ノ♡こんばんわぁ✿
ポチッ(。・ω・)σ ⌒❤ステプお届けたぬきでふw^p^
アバター
2010/02/12 21:48
こんばんはー本日のステプです♪
アバター
2010/02/12 21:36
こんステプ☆
漸く、遅ればせだけどバレンタイン用のチョコを仕込みました。大好きな味がなかったけど…
アバター
2010/02/12 21:26
こんばんは^^ ステプ訪問だよ★
アバター
2010/02/12 21:26
こんばんは^^
ステプです♪(●´w`○)ノ+:。.。.:+♡♬
アバター
2010/02/12 21:24
こんばんはぁ素敵度押しぃ。
アバター
2010/02/12 21:24
ステプです^^
アバター
2010/02/12 21:22
こんばんは~!バンクーバーってムチャ寒いのかと思ってたけど、明日の予報大阪のが寒くてびっくりww
アバター
2010/02/12 21:17
こんばんは^^
アバター
2010/02/12 21:16
こんばんは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/02/12 21:15
こんばんわ~♡(✿◕‿◕)ノぽちw
アバター
2010/02/12 21:12
こんばんは  ポチッとニャン♪
アバター
2010/02/12 21:09
コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!!★ステプのお届けです★
アバター
2010/02/12 21:00
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪ 今日はまた寒くなりましたー
アバター
2010/02/12 20:52
【ステプ配達中です(#´ω`#)ぽちぽち(´∀`●)】_〆(・д・*)デス
アバター
2010/02/12 20:50
新調した腕時計にハイネの詩の一節を刻印していただくの…きっと…琥珀色の時間を届けれくれるわ!
アバター
2010/02/12 20:44
こんばんゎ~^^1月中の日照時間が22時間・・・?普通ありえないですよね~(><)天気悪すぎ~!
アバター
2010/02/12 20:29
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/02/12 20:16
甥っ子が私立高校に受かったぞ~やった~ヽ(´▽`)/ステプお届け☆彡
アバター
2010/02/12 20:12
こんばんは( ^∇^ )ノ  帰宅して そっこー コタツ&ニコしてます☆

夕飯どおしよう?
アバター
2010/02/12 20:10
コソコソ(;´∀`)…こんばんゎ
アバター
2010/02/12 19:53
こんばんは^^ お久しぶりです。
お名前少し変えられたんですね♪
しばらくお会いしない間素敵になられて^^
伝言ありがとうございます^^感謝をこめてステプお届けです♪ ポチッ^^

明日のコーデは久し振りに和服でいこうと思います^^
アバター
2010/02/12 19:35
こんばんわぁ✿
アバター
2010/02/12 19:14
こんばんは★ステプです。う~パソコンがおもいっ!
アバター
2010/02/12 19:11
オリンピック中はあまり巡回できませんのでご了承くださいね(。´・`。)☆スポーツ好きなので・・・
アバター
2010/02/12 19:05
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今頃のゴシック娘です~♪
アバター
2010/02/12 18:58
♪大人の真面目なステプお届け便♪です。
アバター
2010/02/12 18:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日も1日寒かったですね^^;雪が降らなくて良かったw
アバター
2010/02/12 18:30
アニマル混じりの魔女も恋したいんやっっ‼恋するんやっっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ˇд ˇ◕;)ノ
アバター
2010/02/12 18:11
コンニチハ(シ´Д`)シ☆・゚:*:ステキな金曜日にステキポチン⋆ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2010/02/12 17:54
すっごく冷えてきたね~w
風邪引かないでねヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/02/12 17:51
こんにちは^^
復活したのでステプ配りです(*゜―゜)ノ
アバター
2010/02/12 17:48
こんにちは、
1人カラオケ大会しながら巡回中です!!!w((←
アバター
2010/02/12 17:40
愛のステプッ
            X  ≡≡≡≡≡≡X
      ∠ ̄\∩    シュッ
        |/゚U゚|丿
      ~(`二⊃
       ( ヽ/
        ノ>ノ
       UU
アバター
2010/02/12 17:30
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪願いが通じたのか、雪は降りませんでした(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2010/02/12 17:12
★коηβαηΗα★ステプお届けでーす
アバター
2010/02/12 17:08
こんにちわwかなりお久しぶりですね^^
アバター
2010/02/12 17:03
こんにちは!
ステプお届けです!( `ー´)ノ凸 ポチッとな!
アバター
2010/02/12 16:48
こっちにもコメント!!

ステプです~b
アバター
2010/02/12 16:03
お休みしてごめんなさいm(。 。)m
回復しましたがニコッと活動時間は少し短縮します♪
アバター
2010/02/12 16:00
こんにちわ☆まだ寒いね
アバター
2010/02/12 15:51
こんにちわショイ(o^-^o)午後のティータイム♪明後日はバレンタインですねぇ(。・・。)イエッ♪
アバター
2010/02/12 15:28
こんにちは!今日は雪になりそう・・・天気予報はハズレまくってますね
アバター
2010/02/12 15:25
┏● 押忍!!レディースではなく応援団ですw
VDあげる人も貰う人も(っ`・ω・´)っフレーフレー♪
アバター
2010/02/12 15:19
今日は雨w

雪でなくてよかったです 足早にステプ♪
アバター
2010/02/12 15:18
こんにちは、寒くて寒くて〇くなってます。
アバター
2010/02/12 15:09
昨日退院しました。生まれ変わったメーテルを宜しくね。ぼちぼちいきまっせ
アバター
2010/02/12 15:08
こんにちは^^雨で今日も引きこもりのステプです(^^ゞ
アバター
2010/02/12 15:03
(*^・ェ・^)ノ こんにちわ♪ ぽちっと❀
アバター
2010/02/12 14:52
こんにちわぁ(^ω^) 最近ホント寒ぃなぁ。 地球寒冷化だぁ―(´・ω・`)wwwwぇ
アバター
2010/02/12 14:43
✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ ゴス✿みみこ✿さんじょぉ♪✿w
アバター
2010/02/12 14:14
(★´Д`★)ノ彡【こんにちゎ】忙しかったのでステプ遅くなってすみません><
アバター
2010/02/12 13:47
▼o・_・o▼コンニチワン♪今日はどんよりなお天気^^;雪がまた少し解けました^^
アバター
2010/02/12 13:25
こんにちは^^。 もうすぐ週末、頑張りましょう♪
アバター
2010/02/12 13:00
ちわ~v( ̄∇ ̄)vまいどおおきに~~お昼の巡回中www
アバター
2010/02/12 12:58
http://nicotto.cokoa.net/
アイテムリストのHPです
分かる?
アバター
2010/02/12 12:53
(。・ω・)ノ゛ こんにちわぁ~♪ありがとう^^
アバター
2010/02/12 12:49
訪問感謝です♪
アバター
2010/02/12 12:40
こんにちは♪♬
旦那が3連休なので映画を観てデートしてきます~(*^^)
うふふ。。。
アバター
2010/02/12 12:36
昨日はホイットニー・ヒューストンのコンサートに行ってきました。13年ぶりで感動でした❤
アバター
2010/02/12 12:34
こんにちは^^
お昼御飯なんにしようか考え中。お昼時間終わっちゃう!(≧▽≦)
アバター
2010/02/12 12:32
こんにちわ^^
どうやら私の娘と友録されてるみたいですねww
驚きました^^
アバター
2010/02/12 12:20
こんにちは(*^-^) 空腹をコーヒーでみたしながらご訪問です(^-^; お腹すいちゃった(^-^;

アバター
2010/02/12 12:19
気軽にステプお届けです♪
アバター
2010/02/12 12:14
伝言板ありがとうございますv敬遠は一度覚えるとステプになりそうで(え?)
アバター
2010/02/12 12:11
こーんステプ押し
アバター
2010/02/12 11:59
こん ステプ(。・_・。)ノ゚:。+゚
アバター
2010/02/12 11:59
こんにちぁ~ポチッ^^
アバター
2010/02/12 11:46
オハ♪(o'ε^o)ゞ天気予報は晴れマークだったけど、スッキリしない天気だよ。プラス寒いでござる~~
アバター
2010/02/12 11:39
HYDEさん^^オハヨー▼・。・▼」」」」ーワンワン!! 今日は いい天気で~す♪
アバター
2010/02/12 11:36
こんにちわ。

 今日も、快晴で爽やかな風が吹いてますわ。 気温31度、凌ぎよい日です。
アバター
2010/02/12 11:30
ポッチン ダッシュ
アバター
2010/02/12 11:26
こんにちは☆きょうはチョコをつくります☆
アバター
2010/02/12 11:25
(*^▽^*)ノおはよ~♪ステプのお届です☆
アバター
2010/02/12 11:09
おはようございます^^
アバター
2010/02/12 11:09
ひょっとこ女王のお忍び散歩+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
アバター
2010/02/12 11:07
おはようございます。ステプお届けです^-^
アバター
2010/02/12 11:03
こんにちは~

ご訪問ありがとう^^
アバター
2010/02/12 11:01
ォ'`ォ'` 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚ォ'`ォ'`
アバター
2010/02/12 11:01
★。+.*☆。・(つv・●)。・☆*.+。★おはぁ♪
いつもアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーね
アバター
2010/02/12 10:58
初めまして。お邪魔致します。
ご訪問ありがとうございました^^ステキぽちっ♪
アバター
2010/02/12 10:53
おはよう(@^0^@)/
★今日の京都は昨日からの雨で無茶苦茶寒いです(><;)
 夕方から雪に変るとか・・・う~さぶい(><)

気温の移り変わりが激しいので風邪に気をつけて下さいね(^^)
アバター
2010/02/12 10:51
おはようございます♪今日も寒いですね。。。
アバター
2010/02/12 10:49
おはようございますw
また雪が積もって寒いです><
冬眠したい気分でステプですwww
アバター
2010/02/12 10:40
お久しぶりの訪問です♪とうとうPコインが残り10に・・・・フリマできないのは辛いので課金を決意><
アバター
2010/02/12 10:40
こんにちは^^雪にならなくて良かった!それでも、寒いので膝にネコを乗せて巡回です^^
アバター
2010/02/12 10:38
♪大人の真面目なステプお届け便♪です。
アバター
2010/02/12 10:22
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚ステプ配達♪
アバター
2010/02/12 10:17
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようちゃんです♪
ちょっとぉさぼりしてました~ヘ(≧▽≦ヘ) 
アバター
2010/02/12 10:09
無料コインステププレゼント隊♬
おはようございます^^
今日は休みなのでまったりとニコタを楽しみます(‷‿‷*)
アバター
2010/02/12 09:56
おはようございます^ ^大人の真面目なステプお届け便です♪
今日も寒いと思ったら今雪がチラホラ・・・寒すぎです><
アバター
2010/02/12 09:46
(*´・ω・)ォハョゥ!!  二日分愛を込めてステプッシュ♪
アバター
2010/02/12 09:33
おはようございます^^♪大人の真面目なステプお届け便♪です★
雨も少し止んでやっと洗濯物が乾きますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.