Nicotto Town



ピo○☆*゚¨゚゚.アo○☆*゚¨゚゚ス


リアルでもピアスは大好きです♡

持っているピアスを数えたら一体いくつあるんだろう・・・?

そのうちに数えてみよう・・・、お気に入りのピアスはよく付けるけど、
買ったものの、付けて見たらイマ一だったりすると一度も付けずに奥の方で眠っているピアスも沢山ある(>_<)

ジュエルハートネックレスはフリマの時に、おまけで付いてきた物で
気に入っている♡
所がこれがセット物でジュエルハートピアスもある事を知らなかった。
ペットパークで、セットで身に付けている人を見かけてからは、
ピアス好きの私としては、どうしてもこのピアスが欲しくて
フリマに応募したら、めでたく成立~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

好きが高じて、自分で作った方が満足できると考え、
今ではスワロフスキー(ビーズ)でネックレスやピアス、指輪を
作る教室に通ってせっせとピアスを作ってま~す(*^_^*)

ちなみに今回、目出度く手に入れる事が出来たジュエルハートの
セットは去年の春物だそうです(✿ฺ^-^✿ฺ)

アバター
2010/02/12 18:26
シーボーさん
私が習っているクラスは月に1回~4回のうちに、自分の
都合に合わせて選べるからとっても便利です。
皆さんと、おしゃべりしながら自分の好きな物を作るのは
楽しいですが、目は疲れます^^;…歳のせいかも(∩∀`*)タハ
立体的なハートは一度、作りました~!
可愛いですよ♡
アバター
2010/02/12 18:17
ヒロ爺3さん
タイなどでも貴金属店がたくさんあって、生活が豊かではない人も
金のネックレス等を買ってますね。
アクセサリーとしてではなくて財産として身につけているようですね。
その日のレートで売買できますからね。
変な事ではないから気にしないで下さい(*^_^*)

アメリカでも、やっとオムツが外れた位の子からお年寄りまでピアス
を付けてるようです。
アバター
2010/02/12 17:12
手作りのピアスやネックレスを、作っているんですね~~!!

す・て・き!!!~~~!!! ですね~~~!!!

リアルでも、アバターと同じ様なものが作れるのでは?

楽しみが、2倍ですね!凄く良い趣味ですね。
アバター
2010/02/12 16:32
そう言えば、カンボジアでは殆どの女の子がピアスを付けていました。
小学生がデスよ!
貧しい国なので、女の子が生まれるとお父さんが何買った時にお金に
変えられるようにと買ってくれるそうです。
変な事を思い出してゴメンなさいです。
アバター
2010/02/12 14:11
麦茶さん
ありがとうございます!
ピアスを襟に付けるって…素適な発想ですね☆彡
ご自分でも作られてるんですか?
自分で作ると好きな配色で作れるから、楽しいですよね!
私もとんぼ玉も天然石など好きです(*^_^*)
整理しないと解らないけど…多分50個は超えるでしょうかね!
100まではいきませんけど^^;
アバター
2010/02/12 12:52
フリマ成立おめでとう!
耳たぶが厚くてピアス穴空けてないので、もっぱらイヤリングですが、
ピアス系のアクセサリーは大好きですよ~。
実は穴開けてないのにピアスも持ってます。襟とかに止めると可愛いんだ。
自作系も含めて20個以上あるかな?でもそれってオンナノコは普通ですよね?
スワロフスキー教室に通ってるんですか?いいな~。ガラスビーズは可愛くて好き!
私はとんぼ玉系も好きですね~。あと貴石系とか。
アバター
2010/02/12 12:40
たかしさん
ピアスは、ン十年の間にかなり貯まってしまいました^^
無くしたピアスもけっこうあるけど><
アバター
2010/02/12 10:23
そんなに持ってるんだ。

すごいね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.