Nicotto Town



夢をみた

じゅ、巡回してる夢を。
しかも2日連チャン・・・・・

わかったよぉ・・
今日の分するよぉ^^;
(何もこんな朝早くからしなくてもT_T)

寝ぼけながらなので巡回もれがあったらお許しを
( 。・。・)( 。・.・)( _ _)ペコ


アバター
2009/01/22 03:11
マイペースでしないとつぶれます…
アバター
2009/01/20 23:11
みなさんたくさんのコメ有難うございます^^

にこ中毒注意ですねぇ。
おーこわっ^^;
アバター
2009/01/20 22:45
そんな強迫観念持たなくても・・・・
大丈夫です *^○^*
のんびり行きましょう!!!
アバター
2009/01/20 22:13
 ( ^^) _旦~~ おつでんねんww

 あばた変わってなかったから?? と思ったけど。。 巡回でいそがしかったのね^^
アバター
2009/01/20 19:27
そ、そんなお気になさらずに~(^^;)
まったりと回られればいいですよ~w
アバター
2009/01/20 17:06
完全にニコ中ですなwww
アバター
2009/01/20 16:35
巡回の夢・・・コワすぎる(_ _|||)
いつも深夜に巡回してるのですが、明日にしようと思って寝たら
こんな夢をみちゃうのかなぁ・・・ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ
アバター
2009/01/20 15:03
そこまで気にしてるとは・・・。
気にスンナ!!
ゆっくり休んでください。
アバター
2009/01/20 14:20
そこまでハマる、
ゆうさん ステキ^ ^

私も スロットの夢見た事ある。。。
…これは、やり過ぎ……
アバター
2009/01/20 13:56
やばいぞ!
それってニコット中毒巡廻パニッック症候群だ!
安静に・・・安静に巡廻すべし♪
アバター
2009/01/20 08:06
中毒症状の一つですね。(^m^)
アバター
2009/01/20 07:21
Σ( ̄□ ̄|||)
なぜ巡回・・・
そして、なぜ納得・・・

無理しないでねー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.