Nicotto Town



バケツに入ったチョコレートセット

画像


バケツに入ったチョコレートセットが釣れました^^

でも、持ち帰りの水槽の選択を…間違えた><

ハーフムーンの方が良かったかな^^;

アバター
2010/02/14 11:31
おめでと~
暫く安泰ですね^^

そーゆー私はチョコマリモすら釣ってない;;
マズイ、時間がない・・・頑張ります
アバター
2010/02/14 11:06
チョコセットおめでとうございます!
私はいまだつれずなんです;;;
アバター
2010/02/13 21:17
だね(*^。^*)
アバター
2010/02/13 17:33
ぅぁ。私もキャンディポットにしてしまった...
ま、いいか。
でも、おめでとう〜なのです^^
アバター
2010/02/13 12:51
σ^д^)ノ【訪問ありがと㌧☆可愛いあなたにステプお届けデス♪】
良いデスねぇ☆私なんて釣りが苦手なものでww
レア魚捕まえた事ないんですよ→↓↓
アバター
2010/02/13 10:15
うわあ~っ!ガラスポットに入るんだあ~っ!
え?そですかあ~ハーフムーンの方がお勧めですかあ~
(釣れてから悩めってえ~でもお~時間ないし~)
アバター
2010/02/13 00:07
おめでとうございます。
いろんなレアがあるのですね!
最近は、つりはご無沙汰しています。
なかなか、時間が....。
アバター
2010/02/12 23:15
あ、おめ!
連れたんですネ♪
アバター
2010/02/12 20:22
おめおめ~~☆
今日はもう金曜日w早く釣らねばwww
アバター
2010/02/12 20:04
おめでとう~
もういっこ、釣れるといいね。
アバター
2010/02/12 14:48
レア・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
良かったねo(^・x・^)o ミャァ♪
いつもありがとう。少しあってしばらく考えます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.