Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


恋より仕事!?

↑タイトルね(^O^)

って事はないのですが 縁がないので まだ 独身です・・・。。。

んで バレンタインね。。。

一応 仕事柄 女性陣に囲まれている職場なので しっかり頂いておりますがね。。。

「義理」ですがね(+o+)

ん~!!! 終わり(笑)

そうだ!!! 今日は 帰りが遅くなって 今 帰宅してINしましたので 訪問は お休みさせて頂きますね。。。

いつも 訪問して下さっている方 すみませんですm(__)m

それと 昨日の どっち派!?シリーズの件ですが 非課金者の方でも 私は買うなら これだなぁ~!!!

と思う物があれば どんどん投票下さいね(^_^)/

あっ!!! 男性の方も 俺なら この服が好みだなぁ~!!!

と思う物があれば 投票して下さいね(^O^)

アバター
2010/02/15 11:55
今年もたくさんもらったことでしょうね^^

今年は日曜日だったので今日徹夜で作ったお菓子を抱えて学校に行きましたよw
アバター
2010/02/13 17:49
その義理の中に、実は本命もあるんじゃ??^m^
気付いてないだけ~?とか?

見極めてっ♪
アバター
2010/02/13 11:30
お返しが大変そうですがwww
義理かと思いきや本物混じってるかもしれませんよぅ♫♬(゚ε゚ )♪
アバター
2010/02/12 19:31
バレンタイン
うちも本チョコはあげないですww
ほしいって言った人には義理でww
うちの家は父ちゃん男1人なので
チョコはあまりもらえませんが、
父ちゃんがもらってきたのは
ウチが全部もらっちゃいますwww
アバター
2010/02/12 15:28
以前自己紹介を見たんですが、
本当に女性の多い職場ですね^^
でも、男性で保育士やってるなんてかっこいいです☆
アバター
2010/02/12 13:55
お仕事お疲れ様で~す!!
女性が多い職場だと抜け駆け禁止になっているのかもよ(^m^)
アバター
2010/02/12 12:58
こんにちは^^
女性に囲まれてる職場♪
素敵ではないですか~~♪
本命チョコが混ざってるかも知れませんよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.