Nicotto Town


アールっち


恋愛ね~


今は、『天国の階段ぱちんこ』でサンウさんに会えることが一番の恋愛かにゃ~^^

そして、最終章を見ることが目標だにゃ~!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

アバター
2010/02/15 11:42
★小町殿>

一人で入ること出来るよぉ~
打ち方はあたしも、初めての時、ダンナにいろいろと教えてもらってそれからは、一人でも打てれるようになったにゃ~へへ

初めては甘デジからやると楽しいと思うにゃ~^^
アバター
2010/02/15 11:39
★みこ殿>

この前、18話まで見れたんじゃが、最終章は21話だったから、あと、残り3話だったにゃ~
惜しかったにゃ~orz
アバター
2010/02/15 11:37
★みるく殿>

おぅ~がんばるじょ~^^
アバター
2010/02/15 11:37
★リロ殿>

おぉ~、祈ってくれるなんて、とても心強いにゃ~^^
ありがとにゃ~
アバター
2010/02/13 17:17
アールちゃんって一人でパチンコ屋さんに入れる人?
時々喧嘩した時とか入ってみようかなぁ…(-公- ;)
って思う事あるけど、やっぱ勇気がなくて…

意外に小心者…(; ̄ー ̄)A
しかもパチンコの打ち方がわからねェ~~
アバター
2010/02/12 19:06
最終章でも サンウさんに会えますように(*・人・*)

頑張ってくださいね♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2010/02/12 17:52
頑張ってねェ~~~~^^b
アバター
2010/02/12 15:23
サンゥさんに早くぉ会ぃ(愛)出来ますょぅに|神前|    ジィィ(・ω-人)。o○【恋愛成就祈願】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.