Nicotto Town



今日は、真珠貝デーでした(*^_^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.25cm
長靴
1
25.59cm
キンギョ(黒)
1
16.13cm
ブルーギル
1
10.83cm
ウグイ
2
31.01cm
ヘラブナ
2
27.67cm
キンギョ(赤)
1
26.11cm
ナマズ
1
59.89cm
コイ
2
64.04cm
グッピー
2
4.53cm
ネオンテトラ
1
3.38cm
バケツ
2
30.10cm
アユ
1
18.64cm
チョコマリモ
1
7.64cm
2010/02/12 12:17

1R(30-25)で、イトウ&川の真珠貝
2R(
30-25)で、川の真珠貝×2個
3R(30-25)で、チョコマリモ

夢の真珠貝48個部屋まで、あと少しとなりました♪
集まったら、ぜひ見に来てね~(*^_^*)

手持ちアイテムはいつものサンマセットです☆彡

【追加】現在47個集まったので、偽物を入れて展示中です(^_-)-☆

アバター
2010/02/12 20:34
>リケさんへ
 
 ありがとう☆彡
 ぜひ、真珠貝のお部屋を見て欲しいんだけど・・・
 ラッキーがいるから。。。残念(>_<)
アバター
2010/02/12 20:29
釣りのことはよくわからないけど^^;
今日もステキなお姿で・・・❤
可愛いワンピだー
アバター
2010/02/12 20:25
>月のわんこさんへ

 そこよ!!問題は~(>_<)
 まだ揃ってないけど、今、並べておいたよ~♪
 時間があったら、間違い探ししてみてー(^_^)v
アバター
2010/02/12 19:44
早いね~!
あたしはたぶん、まだまだだけど、いつかきっとね~☆
どんな形に並べるの??
アバター
2010/02/12 18:45
>まろんままさんへ

 うんうん!!私は、サンマセットだと釣れるよー(^_^)v
 でも、まろんままは、釣り上手いからサンマセットが無くても大丈夫♪

 48個揃ったら、ぜひ、見に来てね~(#^.^#)
アバター
2010/02/12 18:39
サンマセットって、よく釣れるのかしら^^
明日はそれで、頑張ってきます!(^^)!

真珠貝48個部屋、楽しみですね~♪
アバター
2010/02/12 17:36
>karintoさんへ

 karintoプロに言われると・・・とっても焦るけど一生懸命頑張りま~す♪
 ぜひ、見に来てね~(^_-)-☆
 
 そうだ!!私、頑張って集めるから、お部屋はkarintoプロにお任せしようかな^_^;
アバター
2010/02/12 17:32
>ヒロ爺3さんへ

 月のわんこさんがシャチホコ頑張ってるので、私も真似しちゃいました(^_^;)
 金魚鉢に入れると本当に可愛いですよね~(^_^)v
 もうすぐです!!期待してください(←気長に。。。)
アバター
2010/02/12 17:08
48コ真珠貝部屋ってすごいですね。
宝石の博物館みたい。
ぜひ、見せてくださいね。
アバター
2010/02/12 16:51
48個は凄いなぁ。
レアの中でシャチホコは豪華ですが、真珠貝は可愛いですヨね。
私は真珠貝が一番好きです。
アバター
2010/02/12 16:44
>nyaorinさんへ

 ここからが問題だけど。。。なんとか今月中に集めたいなぁ(^_^)v
 全部、集まったら、ぜひ遊びに来てね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/12 16:42
>☆ひまわり☆さんへ

 うん!!もうちょっとだからねー♪
 全部揃ったら、招待状をお届けしますね~(#^.^#)
アバター
2010/02/12 15:15
わーすごい 48個って
達成したら おじゃまさせてくださいね~
アバター
2010/02/12 15:14
おおお^^
真珠貝おめでとう☆彡
チョコマリモもおめでとう☆彡
48個目指してがんばってねぇ~(^^)/見に行くよっ! !^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.