Nicotto Town


月狼館遊戯室


にゃんこといっしょ その2・白


本日は白のにゃんこに合わせて白と茶色でコーデです♪

白にゃんこのヘッドドレスは薄茶色さんと同じみたいですね~
といって私も昨日と同じでは芸が無いので、(というかボンネットでは黒すぎ)
薔薇かんざしとの組み合わせ定番なビッグリボンカチュを。
襟元が寂しかったので、リボン付ぽんぽんマフラーつけてみました。
それから、タウンで見かけてやってみたかった鼓笛隊ブーツ!

赤ガチャの赤くまが白1の茶くま、クリスマス限定の黒くまで出たように
色違いなら「同じものは再販しない」にはならないと思うので
鼓笛隊ブーツの黒と茶色を出してくれないかな~。
あとローズネックレスで紫と黒あたりの追加色とか……。
ピアスも派手な色しかないのでもっとシックな……。
毎週毎週新作出すのもいいんですが、
人気旧作のカラーバリエーションとかあってもいいと思うんですよね^^


さて背景はいままでフリマカテで紹介しそびれていたレトロB[Brown]です。
12月のはじめ青ガチャ背景に、なぜか無料刻印背景3枚の応募が来たのですが
私の着る服の傾向と合わず、コーデが思いつかなかったので
入手してから2ヶ月以上死蔵してました^^;
ゴシックなら合うかな~と今回引っ張り出してやっと日の目を見ることに。

ちなみにそのときの1枚を出品した結果がこんな感じです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=8859458
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=8889197
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=256356&aid=8951038

アバター
2010/02/13 21:13
>ゆうきさん
人が前にいるかどうかでイメージ変わったりしますね^^
リストで見かけて興味を覚えなかったものが、ブログで拝見してすごく気になったり。
参考になれば光栄です♪

>lapoさん
いつも素敵な感想ありがとうございます^^*
バレンタインデーというとやっぱりハートか、もしくはチョコレート色でしょうか?
無料ガチャの背景はハートモチーフ多いですよね~
ガルデニアはスケートに合いそうな感じがします♪

>ふゆいちさん
ただいま考え中~だったりします^^;
黒猫ちゃん見て、赤薔薇のかんざしも買っておけばよかったと絶賛後悔中。
迷ったら買え!ってやっぱり鉄則なのかも……。
アバター
2010/02/13 08:09
この背景ステキですね♪
やはりアバター込みじゃないとイメージがわき辛いので
こうして拝見すると参考になります(^^)。
アバター
2010/02/13 01:44
書き忘れました。
白いコーデ服とチョコレート。
ハートが伝わってきてちょっぴり切ない恋気分にな
りそうな感じがします。
リアルでも差し上げる方がいるでしょうが幸せな方
のように思います。
アバター
2010/02/13 01:41
過去コーデブロク゛見ました♪
lapoもヒョウ柄とかチョコラロマンスとか応募成立
してますが、出番が中々ないです。
チョコラロマンスはバレンタインデーで活躍しそう
なアイテムです。
以前応募してきたガルデニアも捨てがたいですが、
バレンタインデーによく合う壁紙がいまいちわかり
ません。
アバター
2010/02/12 23:27
さて明日の黒ネコちゃんでは
どんな衣装になるんでしょう^^

この背景いい感じですね~^^
アバター
2010/02/12 15:50
>ななさん
はじめまして! コメントありがとうございます♪
バレンタイン限定は可愛いものばかりなので
今までになく散財してるような……^^;
アバター
2010/02/12 15:37
ブログ広場からお邪魔しました。
とってもかわいいアバターですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.