Nicotto Town



バレンタインもうすぐだけど

あげる人がいないので

まったく個人的には盛り上がらず

盛り下がってます・・・


職場では14日が日曜日なので

今日男性方に配ってましたが

みんなでお金を集めて買う、というパターンで

あまり色気はございません。

さて渡そう、というときに

誰が渡すでもめてました。

渡したい、ではなく渡したくない、ということで。

なんだか裏方を知ると

かわいそうなバレンタインですね。(-_-;)


アバター
2010/02/14 15:14
うるりらさん:うちに来ますかー?(^◇^)www
女性にもまれますよー、強い女性、たくましい女性、負けない女性、
よりどりみどりです。
アバター
2010/02/13 22:14
ヽ(´ー`)ノオクレヨ
というか、今からそちらの会社に就職して良いですか?(ノω`*)
アバター
2010/02/13 16:23
しかさん:すみません、うちの職場だけだと思います。
男性が非常に少ないので。(理由になってないかな)(^^ゞ
アバター
2010/02/12 22:29
うわ~裏方知ったら男たち泣いちゃいます。

僕もブログ読んでたら涙目ですよ。^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.