Nicotto Town



処分できません><

アイテムボックスのお部屋アイテム にあるダンボールなどを処分したいのですが、できません>< もし、わかるヒトがいらっしゃいましたら、教えてください┌○"

アバター
2009/01/23 00:41
komakoさん、インテリアアイテムの数すごい!それだけあると、探すだけでも手間取りますね。ラックさん、よくわからないでサーバーの負担とか言ってしまいました(^^ゞ すごい勉強になりました。ユーザーに便利な機能は、これから実装されると信じて。首を長~~~くして待つことにします!
アバター
2009/01/21 12:18
アイテムに関しては多分ほとんどサーバーの負担にはならないと思いますよ
多分1つのアイテムが使う負担って、多くてもコメントとかの5文字分かなぁ
かえって管理出来るようにする方が負担が大きくなりそうです

インテリアアイテムをファッションアイテムと
分ける必要なんてないと思うんですが
ひとつのこだわりかも知れませんね

異性の物を持てなかったり、プレゼント出来なかったり
これもこだわりみたいですけどね

どちらもあまりユーザーにとっては嬉しくないですけどね
アバター
2009/01/21 11:13
失礼しました~(汗
私が外し方がわからなくて、ずーっとダンボール部屋だったので(笑)
「仲間がいるわ~♪」と勘違いしちゃいました。

インテリアアイテムの処分方法は今のところ無いですね。
マイルームのインテリアアイテム、200個近くに増えてしまっているのですが、
確かに不便です。
そのうちつけてくれるといいけど・・・・着せ替えアイテムの買い取り、
プレゼント機能の実装も最近ですもんね。早くほしいです~。

鯖の負担は・・・どうなんだろ。詳しく無いのでアイテム数の増加がどれだけの
負担になるのかはわからないですが、ぷれみあむが好評みたいですから、鯖増強
してくれるんじゃないのかな?と期待しています^^ではではっ。
アバター
2009/01/21 08:45
komakoさん、コメありです。部屋のアイテムの配置や外したりすることは、できるんですけど、をアイテムボックスからアイテムを減らす方法が知りたいんです。このままアイテムがドンドン増えていったら、多くなり過ぎて自分のアイテムが管理できないような状況になることを危惧したからです。ここ全体でそうだとしたら、サーバーの負担はどうなの?とも思ってしまいます。
アバター
2009/01/21 03:18
通りすがりにこんばんは^^
私も最初は部屋のいじりかたわからなくて困りました~w

マイページ→アイテムボックス→お部屋アイテムにすると、小さいお部屋の画像が出ます。
外したいアイテムにカーソル当てると、「外す」「回転」などの選択肢が右側に出ます。
説明わかりづらかったらすみません。

アバター
2009/01/20 14:37
ほんとですね。
ファッションアイテムと同じように考えてました・・・。
ご迷惑かけて、すみません(>_<)

訪問ありがとうございました。
アバター
2009/01/20 09:19
ひとちんさん、コメありです。ファッションアイテムなら友録していれば、倉庫アイテムに入れたものをお譲りすることができるのですが、インテリアアイテムは、倉庫すらありません>< もしも方法がわかれば、お譲りします。
アバター
2009/01/20 08:57
はじめまして
新着ブログから流れてきました。

処分方法は私も分からないのですが・・・良ければ譲って頂けませんか???
段ボール、可愛くて好きなので。

ヨロシクお願いします<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.