Nicotto Town


ハルハルにしてやんよっ♥


チョコを渡してきました!

今さっき好きな子&友チョコを挙げてきました♬❤


んで、今もらったチョコたべてま~すww


トリュフメッチャうまい~未菜~ありがとぉ~❤

好きな子は寒がってました^^;(照れてたらいいのになぁ・・・❤

(キャプテン^^;おいしかったよ~チョコ❤(笑)

アバター
2010/02/13 10:21
お・め・で・と・う・^0^

アバター
2010/02/12 22:31
おぉー!
あげたんだw

うちゎ日曜日に渡すb
アバター
2010/02/12 19:31
 ぇ、マジで!?そうだったの?初耳だぞ(ォィ
ペンタブじゃないのに、あんな上手く書けるもんなんだ?
今度コツ教えてくれるかい?

 チョコっていうか、今回つくったのは、フォンダショコラだよw
昨日つくったけど、失敗(あんまりトロトロしなかった)したので、明日もう一度挑戦するのだw

 好きな人、照れていたら嬉しいよねw
アバター
2010/02/12 17:46
オメ
アバター
2010/02/12 17:41
いいなぁ~❤
アバター
2010/02/12 17:41
え・・・マジ
誰にも見せないで っていたのに
    しょうがない 妹だなぁ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.