Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人2月13日

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人2月13日生まれ 
1980年(昭和55年)アッコ (あっこ) 【ミュージシャン】〔鹿児島県〕《GO!GO!7188》
1980年広橋 佳以 (ひろはし・かい)【タレント】女優 〔神奈川県〕
1981年(昭和56年)藤ヶ谷 陽介 (ふじがや・ようすけ)【サッカー】Jリーガー 〔静岡県〕
1981年鍋井まき子、女性声優 香川県
1982年(昭和57年)野間れい、グラビアアイドル、女優 旧の名前巻野 若葉 (まきの・わかば)〔神奈川県〕
1982年阿部 力 (あべ・つよし)【俳優】〔中国→日本〕「花より男子」でF4の美作あきら役
1982年奥田 美和子 (おくだ・みわこ)【歌手】 〔鳥取県〕
1983年(昭和58年)栗山 絵美 (くりやま・えみ)【タレント】女優・ファッションモデル〔東京都〕
1983年飛永 翼 (とびなが・つばさ)【タレント】〔静岡県〕お笑い芸人 《ラバーガール》
1984年(昭和59年)池端 忍 (いけはた・しのぶ)【タレント】グラビアアイドル・モデル 〔富山県〕
1984年美名、声優
1985年(昭和60年)小野 愛 (おの・まなみ)【タレント】元グラビアアイドル〔千葉県〕
1985年クァク・ジミン (Kwak Ji-Min)【女優】〔韓国〕
1986年(昭和61年)照屋 まみ (てるや・まみ)【タレント】元グラビアアイドル〔沖縄県〕
1989年(昭和64年)(平成元年)宇野 有香 (うの・ありか)【タレント・ファッションモデル・グラビアアイドル〔京都府〕
1989年いかす 【ミュージシャン】〔大阪府〕《オレスカバンド》ギター・ボーカル
1991年(平成3年)伊勢 みはと (いせ・みはと)【タレント】グラビアアイドル〔東京都〕
1995年(平成7年)小池 彩夢 (こいけ・あやめ)【タレント】女優〔神奈川県〕
生年不明 - 川田まみ、I've歌手

HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

アバター
2010/02/13 13:35
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪こんな格好、何年ぶりかしら・・・(^^ゞ エヘヘ
アバター
2010/02/13 13:11
(^。^)/コンニチワ♪
今日は寒いです そろそろ春1番が吹きそうなのね
ステプ♪
アバター
2010/02/13 10:07
おはようございます^^。今日は、久しぶりにお天気です^^。ステポチ♪
アバター
2010/02/13 10:04
あっこさん!?
おはようございます^^
素敵お返し★
アバター
2010/02/13 08:57
おはようございます^^ 楽しい週末を^^
アバター
2010/02/13 08:31
ステプ支援のステプ旅♫♫今日・明日で紋別へ行きガリンコ号に乗りに行くので、明日はお休みです┏○ペコ
アバター
2010/02/13 08:12
おはよう^^
今日からオリンピックが始まるけれど、私はブラッデイ・マンデイとハンサムスーツ見ようかな♪
ステプお届けです♪ ポチッ^^
アバター
2010/02/13 08:06
おはようございます♪良い週末をお過ごしくださいね^^ステプお届けです☆
アバター
2010/02/13 07:59
おはよう(人´・∀・*)。
アバター
2010/02/13 07:35
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようだわん♪今日もよろしくぅ~
アバター
2010/02/13 06:58
おはようございます!珍しく早起きの土曜日~二度寝の前にポチッとな。
アバター
2010/02/13 06:17
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ オハヨッ♪
アバター
2010/02/13 06:12
おはようございます♪今日は昼寝ありな休日(^^@)
アバター
2010/02/13 05:33
(●・Д・)ノ【お】━【は】━【よ】━【う】━ヽ(・ω・☆)
アバター
2010/02/13 04:38
道明寺☆HYDEさん…ありがとう♪
 ニコでの真の楽しみを見失わず…素敵な週末をお過ごし下さいネ…☆
アバター
2010/02/13 03:29
こんばんは*訪問ありがとうございます☆ねむい~ステプ(~0~)
アバター
2010/02/13 02:00
楽しい週末を..._〆(ಠ益ಠ)✰;:*゜ぉゃすみなさぃ。+゜ポチッ★
アバター
2010/02/13 01:58
0時を過ぎたらスイーツの朝巡さ。
アバター
2010/02/13 01:47
おやすみなさい^^
アバター
2010/02/13 01:37
昨日はネイル用のアクリル絵具をお掃除してました。結構時間かかった><
アバター
2010/02/13 01:29
☆こんばんは☆中国旧暦の新年前は忙しいです>ω<~㋔㋳㋜㋯~Yammieのステプ(。◕‿◕。)
アバター
2010/02/13 01:24
いつもありがとうございます~( ̄▽ ̄〃)❤今夜はほかほか肉球であなたの暖か眠りのツボをプッシュ❤
アバター
2010/02/13 01:24
こんばんは♪
アバター
2010/02/13 01:18
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○むにゃむにゃ~。。。
アバター
2010/02/13 01:09
明日デパート行ってチョコ見てこようかな・・・
アバター
2010/02/13 01:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませd(*⌒▽⌒*)b ニコニコ
アバター
2010/02/13 00:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】ステプお届けです
アバター
2010/02/13 00:33
【寝室】*-ω-)ノ""おやすみなさい。素敵な週末をお過ごしください☆彡
アバター
2010/02/13 00:30
こんばんは^^
訪問感謝!のステプです♪
アバター
2010/02/13 00:29
おっこるでぇっ しっかしいっ! 横山だっ!  おやすみっ!  ^も^
アバター
2010/02/13 00:29
ステプお届け^^
アバター
2010/02/13 00:24
最後の夜中ステプ☆また月曜の朝にぃ~(●^o^●)
アバター
2010/02/12 23:54
こんばんは☆クマは、にんじんが好きなのでしょうか?疑問を抱きつつ、巡回です(笑)
アバター
2010/02/12 23:54
寒さに震えながら、ココアをすすって確定申告の伝票の打ち込み><。。。
アバター
2010/02/12 23:53
こんばんは ステプにお届けです(●◕‿◕●)
アバター
2010/02/12 23:53
今晩は♪
2月らしくまた寒くなってしまいましたねwwしょうがないですね♬
アバター
2010/02/12 23:48
♪大人の真面目なステプお届け便♪です!
今日はシスター!やっと買いました。^^
ついでにあまったpでコイフを買ってみました♪
でも十字架じゃなくてドクロネックレスに悪魔の羽です(*`∀´*)
アバター
2010/02/12 23:45
今週もお疲れ様でした♪明日は久しぶりにゆっくりです❤
アバター
2010/02/12 23:40
こんばんは^^ 明日は「除夕夜」です!!!
アバター
2010/02/12 23:30
寒かったり 暑かったり… 体調管理が難しいですねぇ…u _ u ;  
駆け足でぽちっ❤
アバター
2010/02/12 23:30
いつもありがとうございます❤ Have a wonderful weekend(o^―^o)ニコ!
アバター
2010/02/12 23:27
今晩は。金曜の夜は一番リラックスできますが、今夜はダッシュでステプになってスミマセンm(__)m
アバター
2010/02/12 23:26
こんばんは♪青ガチャ12弾がホワイトデーがテーマで可愛いくて楽しみです
アバター
2010/02/12 23:26
こんばんは(o✿◡‿◡)o)) ステプをお届けにまいりました^^良い週末を♪
アバター
2010/02/12 23:22
(*´・ω・`)シкоηβαηΗα♪ 明日から冬季オリンピックですね☆

いつもこのブログ見て関心してます^^
3月になったらココアのお誕生日なのでその日が今から楽しみですw
アバター
2010/02/12 23:18
こんばんは✿やる事いっぱいなのに眠くて体がついていかない(*ノω<*) ゆっくり片付けます~(^^ゞ
アバター
2010/02/12 23:18
今晩わ^^今日はすっごく寒かったですね・・・明日も寒いらしいので風邪ひかないように頑張りましょう!!
アバター
2010/02/12 23:18
-=≡ ゚д゚)ノこんばんは駆け抜けステプですww
アバター
2010/02/12 23:16
わんわんくのいちが♪大人の真面目なステプお届け便♪を
お届けします(`・ω・´)

遅くなってしまったので、とりあえず全員巡回し、
その後「おしゃべりさん」に書いていただけた方には
個別に掲示板にコメしますね★
アバター
2010/02/12 23:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 友チョコ作りで
甘い臭いに・・・・よいました@@;
気持ち悪いwwwww
アバター
2010/02/12 23:13
こんばんは★
明日はオリンピック開会式ですね
バレンタインは、日曜日だけど、義理チョコいるみたい^^;
アバター
2010/02/12 23:12
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2010/02/12 23:10
こんばんは。駆け足で、ステプのお届けです^^;
アバター
2010/02/12 23:07
こんばんは* もう1週間終わりましたね~ この頃時がたつのが早いです^^;
アバター
2010/02/12 23:06
こんばんは^^
オリンピック始まりますね~。
楽しみです♪
アバター
2010/02/12 23:00
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆ 明日からオリンピックが始まりますね^^☆
アバター
2010/02/12 22:57
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

毎日、こんなにリスト凄いですぅ~♪
アバター
2010/02/12 22:56
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/02/12 22:53
♪大人の真面目なステプお届け便♪です★

さっきビー玉ころがしみたいのをやって、撃沈しましたorz
難しいよっ><
アバター
2010/02/12 22:53
こんばんは*訪問ありがとうございます☆友達が高校合格したステプ☆
アバター
2010/02/12 22:51
(*´ω`)o【コンバンハ♪】o(´ω`*)日が長くなったな~と思う今日この頃です♪
アバター
2010/02/12 22:49
こんばんはるん♪(^▽^)
いつも乙☆でしゅ(^▽^)
アバター
2010/02/12 22:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は寒かったです><
アバター
2010/02/12 22:48
(=´˚ω˚)ノこんばんは♪ 
休みが欲しい~><
明日はゆっくりできるかな・・
アバター
2010/02/12 22:42
コンバンハ。メリン神父(映画:エクソシスト)のまねです。†_(`O´)/悪魔よ され!!
アバター
2010/02/12 22:31
こんばんは(◕ฺω◕✿

訪問ありがとうです(●^o^●)
アバター
2010/02/12 22:28
こんばんは^^ 今日は寒かった><
アバター
2010/02/12 22:28
同じマンションに住んでいて、
娘と同じ幼稚園に通ってるTくんは超モテモテです。。。
娘、頑張れ~^^;
アバター
2010/02/12 22:08
こんばんは
今日は1日雨模様でした
アバター
2010/02/12 22:06
こんばんわ^^今週もお疲れ様でした☆マダムンムンよりw
アバター
2010/02/12 21:57
スケート靴で猛スピードのステプにて失礼☆
よい週末を^^
アバター
2010/02/12 21:57
こんばんわ^^
ステキな週末になりますように・・・(#^.^#)
アバター
2010/02/12 21:53
こんばんは★いやはや今日も寒い一日でしたね~;;
アバター
2010/02/12 21:48
来週一緒にスキーに行く同僚が愛犬に噛まれて負傷、危うく犬歯が動脈を傷つけるところだったみたいです
アバター
2010/02/12 21:39
こんばんは やっと帰宅!留守中・・・ありがとーーーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
アバター
2010/02/12 21:31
ただいま♪ 今日は雪降らなくて、ちょっと残念^^;
アバター
2010/02/12 21:28
おつばんは☆ベルギーチョコレートあられメチャ美味w食べ尽くしそうです(^^;)
アバター
2010/02/12 21:27
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ ステプお届けです
アバター
2010/02/12 21:25
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
アバター
2010/02/12 21:25
こんばんは☽
訪問&コメありがとうですm(_ _'m)
お礼のステプ✿ܓ
アバター
2010/02/12 21:14
寒い一日でした++;l
アバター
2010/02/12 21:12
☆ポチッとな凸☆ルパン三世ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/02/12 21:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃ハートの雪の結晶まだ見てません><
アバター
2010/02/12 21:00
こんばんは!今日は久しぶりに晴れた・・・☆ミ
アバター
2010/02/12 20:59
訪問ありがとおーっw
アバター
2010/02/12 20:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ♪今日は寒かったですねーポチッ♡
アバター
2010/02/12 20:52
ステプ感謝♪
ぴこぴこハンマーステプwくらって㊦さいっっ
アバター
2010/02/12 20:52
Magandang gabi 休み明けはせわしない1日になりました
アバター
2010/02/12 20:49
すてぷありがとうございます!!
お返しすてぷ☆
アバター
2010/02/12 20:47
こんばんは!急ぎ巡回ステプでごめんね・・・
アバター
2010/02/12 20:45
ワニワニ(^^)
アバター
2010/02/12 20:42
こんばんわぁ♪
(-д-;)ハァ...ってなったりソワソワ((´I `*))♪したり忙しい1日でした
アバター
2010/02/12 20:40
阿部力だな。知ってるのは。
アバター
2010/02/12 20:37
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
アバター
2010/02/12 20:33
こんばんは☆ステプのお届けです♪
アバター
2010/02/12 20:32
こんばんは(。◠‿◠。)今日はお友だちにチョコを渡しました。あなたにもチョコと一緒にステプそえて*.
アバター
2010/02/12 20:06
こんばんは♪ よい週末をお過ごしくださいネ*^^
アバター
2010/02/12 19:49
こんばんはo(^▽^)o 明日も良い日でありますように……よい週末を :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2010/02/12 19:43
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ 今日チョビット雪が降ってさむ~い1日になりました^^;
アバター
2010/02/12 18:11
こんばんは(*^▽^*)ノ☆明日からオリンピックだぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.