Nicotto Town



フラットドアルージュ

すぐに売切れてしまいましたが
う~ん
それほどのものでは・・ような^^;紅い何の変哲も無いドアにしか見えないような・・
限定数に踊らされたか?
今回のインテリアでちょっと欲しいのは、
ウォールくらいかな?

アバター
2008/10/17 19:10
販売中のナチュラルウッドのドアの方が使い回しが利くかなと。
アバター
2008/10/16 21:29
きっと赤やピンクで部屋を統一したい人が今後のためにカラー合わせでおさえたと思われ^^;
あとは、好みか否かに関わらず何が何でも「限定もの」を買いたい人種というのも中にはいるらしいのでそういう人も買って行ったんでしょうねぇ。
まさか1分で完売するとはね@@

ウォール結構きれいな色ですよね^^
結構使い道多そうかもb(^-^
私は今回「フラットドア ルージュ」だけ買いましたが、ドア以外は個数無制限なのでのんびり考えようかと思っています♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.