Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


トリュフ、美味しいよね❤




本命とか・・・

普通いないって感じだよね~


内ゎ、友チョコのため、昨日作ったよ($+*U艸U+)♪+

そしたら、クッキーが余りすぎた^^;



トリュフも作ったンだけど・・・

美味しいよね❤



明日、部活で渡すw

皆のが楽しみなんだよぉぉぉぉぉっぉぉぉぉ



このアバも、ピンクっぽぃの集めたけど・・・

中々白が入っちゃってね・・・


ダサくなっちゃったよ^^;



まぁ、また着替えるよ。

バレンタインの話しに黒は合わなかったからね~



それじゃ~

アバター
2010/03/12 16:10
うちは、本命と友チョコを
あげました・・。
アバター
2010/02/19 21:35
トリュフかぁ・・・。おいしいよねえ\(^o^)/
うちは生チョコも作って見たよぉ
アバター
2010/02/15 14:51
クッキーはやっぱりシットリしてると美味いと思う♪
どんなクッキーになったのかな?
アバター
2010/02/13 11:52
ゥチも本命x 智チョコZ゛す(p3・)ノ
アバター
2010/02/12 20:52
なんとなくだけどw
お疲れ様です(゜∀゜)b
アバター
2010/02/12 20:29
トリュフ好きすきすき~☆だよ^^

本命いるよぉwwちゃんと心を込めて作ったよぉ((=3=)ー☆
アバター
2010/02/12 19:42
いいね~^^
本命は渡す人少ないっぽい・・・(^_^;)
アバター
2010/02/12 19:14
トリュフおいしいですよね☆
・・・本命・・・います・・・((笑
アバター
2010/02/12 19:04
ごめん・・・・
伝言板のランダム訪問㊥!!ヽ(`・ω・+´)ノ゛o(*'皿^)oこんにちわ卍ってやつ、ブログの伝言板に書いてw
ごめんなさぃ><
アバター
2010/02/12 19:01
ランダム訪問感謝w
アバター
2010/02/12 18:53
ランダム訪問ありがとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.