Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


あはは 笑

もー 笑

売り切れとかまぢムリだしー 笑

かわいい服あったから買おうと思ったら売り切れー

だから部屋用のグッズ出たばっかりのいっぱい買ったし☆

だからせっかく貯めたコイン無くなったし☆☆

まー仕方ないさッ♪

これからみんなへステプ巡りに行ってきます❤

コメありがとでした☆やっぱ夢を持つのはイイことですよね☆☆

アバター
2008/10/17 00:23
服は、チョー人気だよね。
女子は、特に!!
発売日には、殺到して、エラーみたいになる始末www

おれは、シルバーアクセと、ドア、買っておいた。
限定に、弱いのは、同じwww
アバター
2008/10/16 21:31
服ちなも売り切れだったΣ(゚Д゚*
昨日しか買えなかったよぉ(;ΩдΩ)
部屋のゎドアだけ買った('艸`+笑+)
ステプありがとね(★*0v0*)♪+゜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.