Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ1日目

13時過ぎてメンテも終わったのでインして早速青ガチャ
10回やってみて結果は

・フェザーネックレス  2回
・ドリーム券  8回
_| ̄|○ どっよ~ん・・・・・・なんてこったい・・・・・・
幸先悪過ぎじゃね

アバター
2009/01/21 03:17
迦楼羅のステプ先に9枚という方がいらっしゃいました。
ド・・・・ドンマイ?
アバター
2009/01/20 19:16
なるほど、事務局の間違いか・・・・
事務局さんしっかりして~!!
アバター
2009/01/20 16:47
自分が最初からダブってちょいガックリだったけど・・・
リサさんとてつさんの結果見て、まだましなんだーと思いました。スイマセン^^ゞ

きっとそのドリーム券当たりますよw
アバター
2009/01/20 15:48

[影]ω ̄)ジーーー
私がかぶってるテンガロハットは、プレミアムショップがOPENする前に、
個数限定で無料コイン使ってお買い物したアイテムなの^ ^

そのうちプレミアムショップで扱うようになるんじゃないかなw


アバター
2009/01/20 14:15
一覧確認したら
■男性専用アイテム

 ・革編みサイドゴアブーツ ---- 靴
 ・柄靴下B(mens) ---- 靴下
 ・柄靴下D(mens) ---- 靴下
って成ってるからBじゃなくてCの書き間違えなんじゃ無いのかな
昨日の事務局のブログで発表された時点では
クリスタルネックレスの所もクリスタルピアスになってて
これって赤ガチャと同じ?オイラいくつも出てるぞ
って思ったもん
スタッフのブログで品物の名前間違えちやイカンぞ(-_-;)

PC重たかった、13時に成ってみんな一斉にインしてガチャやりに行ったんでしょうね
つーかアバターブログにしてあるやつ開くのが重たいと思った
アバター
2009/01/20 14:04

PC 重くなかった?
きっとそのせいだよ(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ

私もどんぐりの背比べだったよ(苦笑)

アバター
2009/01/20 14:00
オイラは10回中6回ドリーム券で、クリスタルネックレス、皮編みサイドゴアブーツ、ドラマチックハート、柄靴下Dと結構効率良く出たと思う。
今回の青ガチャの柄靴下Bと今やってる赤ガチャの柄靴下Bって一緒?
アバター
2009/01/20 13:32
いつも訪問&伝言ありが㌧☆

ごんたんもドリーム券が7枚も出ました(*_*;

先回の青ガチャは50%くらいの確率でドリーム券だったのに、
今回は、ドリーム券の確率が高くなった気が。。。
皆さんのブログを見たら、10回ともドリーム券の人もいました^^;

まだ初日なんで、明日に望みをつなげまする(^^ゞ
アバター
2009/01/20 13:24
まだ最初じゃんか~めげないめげない!

っていうか、一気にまわすのね^^;
ワタシはいつも時間差。
今日はとりあえず5回まわしたところ、
子供が帰宅したら2回ずつまわしてもらうんだ^^

で、日付が変わったら2回くらいかな~?
思うのは朝まわすといいかもってこと。
ねこしっぽも赤くまも午前中だったもんw

ネックレスつけて見せて^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.