Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ニコッと山にて~


職場から帰宅して早々、ニコッと山を散策
していたら100コインを見つけましたっ♪

シーズンオフなのに高額Cが出るんですネ☆
いや・・・ラッキーでしたっ♪

アバター
2010/02/14 17:29
すごーーー!!!

カラオケ!
昨日行ったよーーヽ(・∀・)ノ ♪
ストレス発散場所です!!
あとなりきりの場所です!!

本当の夢は歌手・・・・(*≧m≦*)笑
なりたい・・・。
来世でもいいからなってほしい(*´ω`)
アバター
2010/02/13 20:14
最高で10です・・・・・・・・・

ほぼ 0・・・・・・・><
アバター
2010/02/13 18:58
そ、そ、そうなんですね。。。
おめでとーございます^^
私もコツコツ山散策続けようっと♪
アバター
2010/02/13 17:15
おめでとぅございます✧
ピーチはなぜかキノコが出ることが多いです(笑)
アバター
2010/02/13 07:39
ボクも3回制になってから1回だけ
100コインでました!!

あれは幻かと思ってましたが・・・・本当だったんですね!!
アバター
2010/02/13 05:03
出るのですねー!!
そういえば、秋には1000コインが出ていましたね。
懐かしい☆
アバター
2010/02/12 23:03
こんばんは~。
いつも訪問、感謝です。

100C羨ましいです。
そう言えば先日、ニコっと山でエノキ?が出ました。
い、今頃!! と思いましたよ。
アバター
2010/02/12 22:21
いいですね☆
出たことない・・・
アバター
2010/02/12 21:12
毎日1コインしか出ない悪運の奴にとっては
憧れる事ですね←

本当に運が良ければ1000コインが出るとか・・・
噂ですけどね^^;
運分けて欲しいですよ^^;←
アバター
2010/02/12 20:14
そんなでるんですねぇ。
やはりコインはお金持ちのところに集まるように
できてるのですねwww
アバター
2010/02/12 19:48
100コイン出るんですか?
多くて10コインだと思っていましたwww
アバター
2010/02/12 19:38
それにしても白いですね^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.