Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


「ミュージックステーション」初登場シーン

7時から「ミュージックステーション祝1000回記念」を放送があって「ミュージシャン」の「初登場シーン」を1000組と言うんだけど、「一瞬」しか映らない・・・・そして「あいうえお順」・・・・むむむ~その「一瞬」のために・・・2時間以上、HDD録画しておく・・・・?

「ら行は、遅すぎる」

アバター
2010/02/13 17:23
Narumy様 コメントありがとう ございます!
そうですね、待ち切れません!wwww^^
アバター
2010/02/13 17:05
オリンピックの入場は、アルファベット順らしいですね。

Japan…43番目の入場とか。待ちきれなくて軽井沢から帰ってきました。
(^^; ネタがミュージックじゃなくてゴメンネ。
アバター
2010/02/12 22:12
みみこさんコメントありがとう

うわ~っ!!ほんとに「初登場」短すぎっ!!
アバター
2010/02/12 20:29
✿同じのみてるよぉ(*^-゚)vィェィ♪ ✿w
✿めっちゃなつかしーー♬✿ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.