Nicotto Town



ロード・オブ・ザ・リングの魔力

時間があると、すぐにロード・オブ・ザ・リングのSEEのシリーズを
見たくなってしまいます。
三部作全部をSEEで見ると12時間近くかかるので
何日間かかけて見る羽目になってしまうのですが
何度見ても感動します。
特に最後の「王の帰還」は
最高ですね!!

アバター
2009/02/07 10:02
>とりさん
始めまして。コメントありがとうございます。
SEE一気上映に行かれたのですか!!!
すっご~~い!
自宅で見るにも何日かに分けてみる
体力不足の私としては
尊敬の一語です。
でも映画館で一気に見たら
もっともっとLotRの世界にはまれるのでしょうね。
うらやましいなぁ~~
アバター
2009/02/07 09:59
>ニコホラさん
私は残念ながら原作は途中で断念した根性なしですが
映画のほうは、何度も何度も見返しては、感動に浸っています。
ボロミアとファラミアは劇場で見たときはそれほど好きになれませんでしたが
SEEで見て以来、一番好きな登場人物になりました。
死地に赴くファラミアを思ってデネソールの前でピピンが歌う場面、大好きです。
ファラミアとエオウゥンが心を通わせるシーンもジーンときますね。
本当に「この時代に生きててよかった~」と思います。
アバター
2009/02/07 00:15
はじめまして。とりと申します。
私もLotR大好きです。SEE3部作一気上映も行きました。
役者さんも音楽も映像も監督も全てが素晴らしい映画ですよねv
同じくP・ジャクソン監督の「キング・コング」も大好きです。
アバター
2009/01/22 12:29
映画化に関する様々なことは置いておいて、あの原作をあのクオリティで表現したことは素晴らしいですよね。
「この時代に生きててよかった~」と思いました。
(これで最後のホビット村の出来事も入れてくれていれば・・・)
アバター
2009/01/22 09:42
>ニコホラさん
コメントありがとうございます☆
ほんとに全編どこを見ても素晴らしいですね。
昨日また「旅の仲間」から見始めてしまいました。
これ、見始めると他の事ができなくなってしまうなぁ・・・
アバター
2009/01/22 09:16
見ちゃいますね~。
おいらは序盤もお気に入り。
・・・いや全編お気に入り。
アバター
2009/01/20 23:06
>らんらんさん
コメントありがとうございます。
ほんとに何度見てもいいですねぇ~~~
最初映画館で見たときはアラゴルンに惹かれて
ボロミアは好きになれませんでしたが
SEEで見ているうちに
ボロミアとファラミアの兄弟に
すっごく惹かれるようになりました。
あ~あ、また見たいなぁ。
アバター
2009/01/20 16:41
もう何回観たかわかんないや〜

最高です!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.