Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


接骨院でないけれど

これから、鍼にいってきます(--)ノ。
なんか、話題が若いひとたちから、完全に離脱しているなぁ
ふっ、まぁそんなもんよ(遠い目)

アバター
2009/01/22 15:31
そ、そんなばかな!
アバター
2009/01/22 01:48
だったらどーする>ありがとさん?ゲヘゴホ ニヤリ
アバター
2009/01/22 01:14
ま、まさか70代・・!
アバター
2009/01/21 20:30
ありがとさん
>待合室がジジババだらけでした。
orz・・・その一人が私でございます~、気持ちだけは若いつもりなんですけどね、からだがねぇ・・・げへっごほっごほほっ
(風邪はひいてないから、大丈夫ですよん^^v)
アバター
2009/01/21 00:17
ちなみに、結構前に
人気のある(らしい)接骨院へ行ったら、
待合室が
ジジババだらけでした。

鍼はどうでしたか?
アバター
2009/01/21 00:15
鍼は興味あります。
自分でも購入して出来るみたいですよね。

鍼に行くとおいくらぐらいかかるのでしょうか?
アバター
2009/01/20 23:06
えー、アリスさんは、充分若いから!^^v
アバター
2009/01/20 19:43
あはは^^ウケルw
ウチも時々あるよー・・・ ;;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.