Nicotto Town



ドラえもんのひみつ道具

   ドラえもんのひみつ道具があったらいいね。

         ○ どこでもドア
         ○ タイムマシン
         ○ タケコプター
         ○ ほんやくコンニャク
         ○ 四次元ポケット
         ○ スモールライト
         ○ タイムふろしき
         ○ 寝なくてもいい薬
         ○ うちでの小づち
         ○ ねがい星

    みなさん、どんな道具がほしいですか。

アバター
2010/02/16 11:06
やっぱり、どこでもドアかな(^^
上には載ってませんが、着せ替えカメラも欲しいかな~~
アバター
2010/02/14 20:21
どれも欲しいけど・・・やっぱどこでもドアかな?^^
行きたいところにいつでも無料ですぐいけるからwww
アバター
2010/02/14 13:15
やっぱりぃ。。。どこでもドア。
でも、、、突然、お宅訪問されても
困りますよね・・・((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/02/14 12:17
もうこれは絶対にどこでもドア!
これがあれば、なんでも解決しちゃいそうです。

あと子どもの頃からほしかったのは「暗記パン」ですねw
アバター
2010/02/13 20:26
読んでて懐かしくなりました~(^-^)
どれもこれも夢のある道具ですね^^
アバター
2010/02/13 19:22
私はタイムマシンが欲しいなっ♫
アバター
2010/02/13 15:19
ドラえもん、いいですね~、大好きです。
どこでもドア、あったらいいなぁ~~♪ それとタケコプター!
アバター
2010/02/13 07:35
どこでもドア!だけど、
足腰が弱くなりそうだから、
やっぱりタイムマシンかな^^
アバター
2010/02/13 07:18
一番ほしいのは「どこでもドア」かな^^
アバター
2010/02/13 07:03
どこでもドアかな^^
アバター
2010/02/13 05:56
タイムマシンが欲しい!

自分のルーツも未来も見れるし、競馬の予想も大当たりできるし。(笑)

スモールライト、渋滞の時、便利だよね。
アバター
2010/02/13 02:30
どこでもドアが欲しいです〜
学生の時にあったら、ギリギリまでお布団に包まっていられたのに〜w
アバター
2010/02/13 02:25
タケコプター、欲しいです^-^
自分で空を飛べたら、すごく楽しいだろうなぁって思います。
アバター
2010/02/13 00:59
いくつか知らないアイテムもありますが、どこでもドアですねw
アバター
2010/02/12 23:36
こんばんわ!
どこでもドアが欲しいな。
タケコプターは高いトコが苦手だからダメだ。w
願い事がちゃんと叶うならねがい星も良いな!

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/02/12 23:31
もちろん!!! 四次元ポケットでしょう♪
これがあれば、全部が手に入るからね・・・( ̄ー+ ̄)ニヤッ
アバター
2010/02/12 23:21
タイムふろしきで昔の体型に戻したいです(笑)
アバター
2010/02/12 22:58
絶対、どこでもドア!!
これで渋滞なし!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.