Nicotto Town



きぐるみ会の様子^^


↓ハート型できぐるみ会^^15人撮影
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=240898&aid=10859034
↓バス停ジャックきぐるみ会
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=240898&aid=10859100
↓部屋の中のハートのテーブル^^今が旬
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=240898&aid=10868331

今日はお疲れさまでした^^

きぐるみ会の様子を ブログでアップしました^^

見てくださいね^^

アバター
2010/02/17 23:11
写真みさせてもらいました☆
ハートがいっぱい!!
アバター
2010/02/15 22:46
お疲れさまでした
いつもありがとうございます~♪
本当に楽しかったです
また次回も楽しみにしています❤
アバター
2010/02/14 21:48
残念ながら、ドタキャンしてしまいました。
悔しいな~。皆さんの写真で、我慢しています。
アバター
2010/02/14 08:33
きぐるみ会も楽しそうだったんですが、ハートのテーブルが
とっても可愛くて、目をうばわれちゃいました^^;
アバター
2010/02/13 20:52
ありがとうございます(*^_^*)

生活が不規則でサークル活動にあまり?全く!! 参加出来ないです。。
アバター
2010/02/13 19:01
こんばんは^^初めまして 訪問ありがとうございます。

きぐるみ会楽しそうですね 参加したいです。
アバター
2010/02/13 15:18
昨日はありがとうございました
私実はお部屋で集まって撮影するの初めてですごく嬉しかったです
きぐるみ会^^に入ってて良かったと思いました
パズル広場でみんなと撮影できて楽しかったです
まだ次回の撮影会楽しみにしてます
アバター
2010/02/13 10:28
昨日はありがとうございました♪
ハートフォーメーションに私も入りたかったです~~~(o´ノωノ`o)
昨日は沢山写真が撮れて嬉しかったです✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿
次の撮影会も楽しみにしています♪
アバター
2010/02/13 10:24
(*^o^)おつかれさまでした♪
とっても楽しかったです(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/02/13 10:04
お疲れ様でした☆
アバター
2010/02/13 09:03
おはよう^^

昨日・・ナナミ^^広場でみんなと会うことが出来ました^^www

時間が出来たので急いで行ったら会えました^^

広場で撮影して帰りました・・・たばこさんに会えなかったからwww

残念・・・

良い週末過ごしてね~^^ステプ♪
アバター
2010/02/13 08:51
きぐるみ会最高でした^^
次回も頑張って参加したいですw
タウンは時間がなくってあんまりいれなかったのが
残念でした(・ω・A;)アセアセ
アバター
2010/02/13 08:12
お疲れ様でした☆楽しかったです♪
着ぐるみでハートは可愛かったですw
アバター
2010/02/13 07:22
楽しかったですね。100人目入ったんですね。
あの飛び入りの方かと思ってましたが、違いましたね。
アバター
2010/02/13 07:02
お疲れ様でした。昨日は中途半端な参加で
失礼しました。
次回はフル参加したいです^^
アバター
2010/02/13 01:00
お疲れ様でした^^
ほんと撮影会楽しいです^^
企画大変だと思いますが今後もよろしくお願いします┏○ペコ
ありがとうございました^^
アバター
2010/02/13 00:22
初めての参加でドキドキしましたが、サークルの皆さん良い方ばかりで楽しかったですヾ(*^▽^*)ノ
最後はぐれてしまい、きちんとご挨拶できずすみませんでした。。。
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2010/02/12 23:44
今回もとっても楽しかったです~
又是非よろしくおねがいします~♥
アバター
2010/02/12 23:18
途中から参加させていただきましたが・・・
班を間違えて参加していた気がします><

すいませんでした・・・

次回は気をつけます。
また、よろしくお願いいたします^^
アバター
2010/02/12 22:57
とっても楽しかったです^^
参加できてよかったぁ~~^^
アバター
2010/02/12 22:47
こんばんわ><
せっかくのイベント、参加するつもりだったのに!!
すみません!長引いてしまってやっとこ帰宅;;
連絡もできずスミマセンでした;;
アバター
2010/02/12 22:45
楽しかったです。
ありがとうございました!
アバター
2010/02/12 22:42
 きぐるみ会のイベント成功だったようですね?素敵な一日を過ごせてよかったですね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.