Nicotto Town



もし過去に戻れるなら・・・

一体いつに戻ろうか・・考えてみたw
高校生? 
いや中学生の時にもっと頑張っていたら・・・
な~んて思うww
でも きっと  
戻ったら またあたしは同じ道を歩いてるような気がする^^;

もし 万が一違う道にそれたとして
今の家族と会えないなら
それほど寂しいものは無い

なら 子供がお腹の中にいる頃に・・・
・・・いや・・・あの痛みはもう・・・^^;

じゃあ小学生からやり直そうかな・・
子もあたしもwww
また夏休みの宿題だ~~~^^;
ヤモリの飼育日記でもつけるか・・・ 

それから中学生になり
あ~~~高校受験だ・・・(T T)

やっぱり戻らなくて良いです;;
これから頑張ります;;;;;;;;;

今日は L'Arc~en~Ciel で  『 MY HEART DRAWS A DREAM 』
http://www.youtube.com/watch?v=eyA7MD-4r7c&feature=related

アバター
2010/02/14 00:04
>未琉さん

そうか・・過去の自分を見てくるのねww


>ねこじゃらしさん

過去の自分で遊ばないようにネww


>酔い侍さん

はい^^ 超ポジティブ人間ですww
アバター
2010/02/14 00:01
う~ん・・・難しいです^^;

今の頭の状態で戻れるなら中学生♪
大嫌いだった数学が今になって楽しいことに気が付いたので
思いっきり問題を解いてみたいです(>_<)

今の頭の状態で戻れないなら…
中学の自分にあって
今のアタシこんな感じ♪って
見せに行く(笑)
きっと怯えると思います…(^_^;)
アバター
2010/02/13 22:15
下の方も書いてますが、
もどってやり直したいとは思わないけど、
ちょっと昔をなつかしんできたいなーとは思いますね(*´∀`*)
アバター
2010/02/13 19:47
過去に戻れなくとも良いので
過去の自分と対面してみたいですね
それで何にも知らないちっちゃい自分をいじるのも、面白いかも
アバター
2010/02/13 17:36
そそ 将来へ向けてゴー・・・ええでやんすな
ポジティブシンキング^^ って・・・おいら 初コメで
やんしたな^^; こりゃ失礼したでやんす^^;
アバター
2010/02/13 09:45
>ぐりさん

(*^^*)ww
アバター
2010/02/13 07:58
うんうん、
戻らなくていいね、、、
今をリセットしてまで取り戻したいものは、ないですね。。。^^
アバター
2010/02/13 06:35
>こぶたんさん

いや~;;そんな;;
やっぱり・・ねぇwww
アバター
2010/02/13 05:19
過去に戻りたいと、単純に思うなら中学生くらいに戻りたいかも・・・・・::
でも、人間失敗してからじゃないと解らないこともあるし、たぶん昔に
戻っても同じこと繰り返すんだろうね;^^
違う道にそれて今の家族と会えなくなるのは寂しいって思えるなんて
GALINさんにとってもGALINさんの家族にとっても凄く幸せな事ですね^^
アバター
2010/02/13 01:00
>NAOさん

充実してるのかな~ww
何でも避けて生きてたって
いざって言うときに動けないような気がする
いろんな事を経験して来てこそ・・・だよね^^
アバター
2010/02/13 00:53
おれも

戻りたくないかも^^



苦しいことも

哀しいことも

せつないことも

みんな自分の中で

輝いてるような

気がする^^
アバター
2010/02/13 00:41
>manakoさん

小学生か~ww よく遊んだな~ww

今日のMステ見逃したのよ・・;;
そ~んな前に出演してたんだ~ww
情報ありがと^^


>shikiさん

いや~ そんな大層なものじゃないです^^;
たま~にね 救急車の音とか聞くと
ふと考えちゃうのね・・・うちだったら・・って

うちは消防署が近くて 救急病院も遠くないから
結構聞こえるのね その度にヒヤヒヤ・・・^^;
アバター
2010/02/12 23:53
自分は、小学生に戻りたいです。
すごく平和でした(==

MY HEART DRAWS A DREAM
いいですよね^^
Mステでラルクの初登場シーンが流れましたよ
(ほんの少しですが...
ユッキーが居なくて、hydeが髪長かったです(゜ー゜
アバター
2010/02/12 23:27
家族を大切にしている温かみを感じました(´▽`)

そんなあったかい家族が欲しいなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.