Nicotto Town



呼んでいる

東京行って疲れたけど、掘り出し物の古本も入手でホクホク、その話は後日書きます。

今日になって、母が「サライって雑誌、見とくんだった~」と言ってきた。

あ~、たまに面白いよね。あれ、、

最新号は「東京大特集」…。そして「本と珈琲の街、神保町探索」

加えて今日、毎月新聞のおまけで付いてくる小冊子をもらったが

特集は「古書店へ行こう、名古屋の古本屋の特集…。(━_━;)

すごいタイミングだと思う。

アバター
2010/02/14 21:59
呼ばれたねwww
本がおいでおいでしてるのだ、きっと(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2010/02/13 21:49
こんばんは☆彡

それはもう、運命ですね!
ステキな本と出会えるかもですよ(^^)
アバター
2010/02/13 17:36
そりゃ~古本が呼んでいますよ。
『見つけてくれ~』ってね^^
アバター
2010/02/13 15:14
呼んでますね^^
何か掘り出し物が
出てくるやも^^
アバター
2010/02/13 11:39
んだね、すごいタイミング!
アバター
2010/02/13 10:58
呼ばれてますね^^
いい本が待ってるんですよ、きっと♪
アバター
2010/02/13 05:32
そんな旅行をなさっていたとは
古本屋ではわくわくしますよね
アバター
2010/02/13 01:26
わたしも古書店好きです^^♪

スゴいタイミングですねΣ!!
アバター
2010/02/13 01:21
東京の古本屋は、だいぶ前に行きましたが
掘り出し物とかあって嬉しかったのを思い出しました^^
古本まつりとか古書店は宝の山でございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.