Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今年のバレンタインデー


ニコ三昧です
いゃあゴマすりじゃなくてね
例年だとオネーチャンがいる行きつけの飲み屋に行って
チョコ貰って来るんだけど(高い買い物ともいう)
今年は金欠でね
で14日は国技館でプロレスが有るんだけど
なんかあれよあれよという内に今日まできちゃったんだけど
チケット買って無いのよ
そんな訳で家でおとなしくニコ三昧っす

あっ、もしくは日頃の寝不足解消の為に1日寝貯めるかも

アバター
2010/02/12 23:51
国技館の前で立ってると、運が良ければチケット売りに来ている人に巡り会うかも^^
あ、ダフ屋じゃないですよ^^;
アバター
2010/02/12 23:49
今年はバレンタインデーが日曜日なので、義理チョコを買う必要も
あまりなく…それはそれで何となく手持ち無沙汰な気もします^^
アバター
2010/02/12 23:40

私も明後日はちょっと出かけるかも程度w

あ~んな事、こ~んな事を期待してました(爆)

アバター
2010/02/12 23:34
あら、珍しいwwwww
電話やメールの攻撃にあったりしない?www

そだなあ、日曜日どうするんだろ・・・
とりあえず子供達とちょっとお出かけくらいはするかも・・・w





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.